2016年12月17日

何もない日姫

今日はミーチャ姫揺れるハートとアタクシにとって、何もない日でした〜exclamation
161217contrast.jpg
揺れるハートもアタクシも何だか漂う穏やかな雰囲気に抗えず、
撮影カメラが全く捗らなかったのです〜あせあせ(飛び散る汗)(言い訳顔(ペロッ)

揺れるハートはワガママも言わず、イタズラもせずグッド(上向き矢印)
おごはんエサもちゃんと食べ、お水もきちんと飲まされ…
161217miage.jpg
必要なコトはしっかりとこなしながらも、のーんびり晴れ
とっても良いカンジの、何もない日でーすGood

外は寒くても家の中家はぬくぬく猫(笑)
フンは仕事でおらず、姫揺れるハートの胸中も平穏かわいい
161217stittin.jpg
一方アタクシは家事を早々に済ませ、どこにも出掛けずHello
好きなテレビTVを見ながら、姫揺れるハートを時々抱き上げる黒ハート

と、何もない日はだいたいのコトがうまくいっている日なんですねぇわーい(嬉しい顔)
「何でもない日おめでとうウサギバースデー」って歌うアニメがありますけど、
まさに何もない日は貴重な有り難い日ぴかぴか(新しい)だなぁと思いますよひらめき
161217aida.jpg
まぁ人間から見ると、猫チャン猫(笑)は毎日何もない日exclamation&question
のような気がしますけどね…顔(汗)

明日は今日とは違い、慌ただしい日の予定なアタクシ顔(え〜ん)
161217dode.jpg
早くも、姫揺れるハートと過ごす何もない日が恋しいのでした〜もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする