2016年12月16日

ハゲ落ち姫

ミーチャ姫揺れるハートは、この柱への擦りつけどんっ(衝撃)が大好きexclamation
161216suri1.jpg
今日も勢いよく擦りつけ〜どんっ(衝撃)

1日に何回も、お顔のカタチが変わるくらいまで擦りつけ〜どんっ(衝撃)
161216suri3.jpg
毎日毎日、休むコトなく擦りつけ〜どんっ(衝撃)

おかげで柱には姫揺れるハートの口近辺から出てくる姫エキスかわいいで、
茶色い何かがこびりついていますよがく〜(落胆した顔)
161216suri2.jpg
それでも擦りつけどんっ(衝撃)を続ける姫揺れるハート
さ、茶色い何かはどのくらい蓄積されたでしょうか〜わーい(嬉しい顔)

…って、あれ顔(なに〜)茶色い何かがハゲ落ちてるexclamation×2exclamation×2exclamation×2
揺れるハートが擦りつけどんっ(衝撃)過ぎたせいで、
蓄積されたモノがポロっとハゲ落ちてしまったのですーふらふら
161216hage.jpg
161216camera.jpg
ショックでカメラカメラを構えたまま呆然としていると、
揺れるハートが今度はカメラのレンズに擦りつけ〜どんっ(衝撃)
どこまで擦りつけどんっ(衝撃)好きなんですかぁもうやだ〜(悲しい顔)

蓄積したモノを楽しみるんるんにしていたアタクシにとって、
コレはまさかの衝撃展開でした爆弾
161216ok.jpg
ちなみにこっちの柱のハゲ落ちは、大丈夫でしたよGood
ハゲ落ちた分は、再び擦りつけどんっ(衝撃)をガンバって欲しいです〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする