2016年12月15日

首の線姫

何だか最近以前よりもミーチャ姫揺れるハートの首の線が、
くっきりしてきたような気がしますたらーっ(汗)
161215bowa.jpg
体重は増えておらずHelloずっと維持状態なのですが、
フツーにお座りしていてもハッキリと分かるんですねぇ顔(え〜ん)

上から見ると、特に顕著exclamation
161215kukkiri.jpg
加齢により、お肉の状態が変化してきたんでしょうか〜顔(イヒヒ)
(はてまた、アタクシの気のせいだったりして顔(汗)

揺れるハート:「私はまだまだ若いのダッシュ(走り出すさま)女の子よダッシュ(走り出すさま)
なーんて言ってますけど手(パー)
そろそろいろんなコトが曲がり角のお年頃なのでは顔(ペロッ)exclamation&question
161215bunyo.jpg
ほらほら、前から見ても首の線がくっきりじゃないですか〜どんっ(衝撃)

しかも、ヒドイ場合は首の線が多重に現れちゃう時もがく〜(落胆した顔)
161215shiwa.jpg
アタクシからすればこの首の線も愛らしい顔(メロメロ)ものの、
揺れるハートも確実に年を重ねているんだなぁと実感しますねかわいい

そうやって寝てばっかりだと、また首の線が深まっちゃいますよ〜?
161215fun.jpg
それでも、ぐうたらは止められないexclamation×2
首の線なんて気にせず、我が道王冠を突き進む姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする