2016年12月08日

激臭姫

ミーチャ姫揺れるハートは、新しく試したおごはんエサをペロリるんるん
161208uttori.jpg
2日に亘ってちゃんとした量を食べたのでグッド(上向き矢印)
おそらく気まぐれではないでしょうexclamation試食は大成功を収めましたClap

昨日も言いましたがあせあせ(飛び散る汗)粒が小さいおかげで食べカスが飛び散らないし、
お皿に食べカスも残らないので衛生的でもありますぴかぴか(新しい)
161208mogu.jpg
他のおごはんエサだと食べカスが床に落ち、
足に刺さって痛いんですよね…顔(汗)

肝心のウンティフンの硬さも、ユーカヌバの時と変わりナシGood
コレだったら、ユーカヌバがなくなっても大丈夫exclamation&questionexclamation&question
161208fua.jpg
かと思いきや、まさかの思いも寄らない問題が発生しましたー顔(え〜ん)

なんと、ウンティフンが激臭に変化してしまったのです爆弾
2回連続で、トイレトイレに放たれた瞬間からくっさexclamation×2exclamation×2
161208toilet.jpg
あまりの激臭に、夜中なのに2回とも目が覚めちゃいましたよー顔(なに〜)
今までいろんなおごはんエサを食べてきた姫揺れるハートですが、
こんなに確実に臭いウンティフンになるのは初めてです〜もうやだ〜(悲しい顔)

今は冬ですけど、夏晴れにこの激臭がしたら…がく〜(落胆した顔)
と思うと、おごはんエサをコレに変えていいモノか悩みます…たらーっ(汗)
161208furi.jpg
とりあえず激臭を喰らいたくないので顔(ペロッ)
おごはんエサを一旦ユーカヌバに戻すコトにしましたバッド(下向き矢印)
まさかの問題に、今後の判断を迷っているアタクシでーす顔(泣)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする