2016年12月07日

試食姫

ミーチャ姫揺れるハートが、おごはんエサに喰い付き〜どんっ(衝撃)
立ち上がって、おごはんエサを捕獲しようとしていますexclamation
161207hyoi.jpg
実はコレはキドニーケアというおごはんエサで、
揺れるハートは初挑戦になるんですねぇかわいい

揺れるハート:「早く食べたいわよ〜ダッシュ(走り出すさま)
一刻も早く初めてのおごはんエサを試食したい姫揺れるハートは、
立ち上がった状態グッド(上向き矢印)でお顔をお皿に突っ込んできまーすがく〜(落胆した顔)
161207standin.jpg
にしても手(パー)何故新しいおごはんエサを試しているかというと、
なんと今まで姫揺れるハートが常食していたユーカヌバが、
来年3月いっぱいで国内の取り扱いが中止に顔(なに〜)

ってわけでユーカヌバに代わる療法食エサを、アタクシ探し始めましたあせあせ(飛び散る汗)
コレはその第一歩で、病院病院からサンプルをもらったのです〜わーい(嬉しい顔)
161207mogu.jpg
肝心の姫揺れるハートはというと、なかなかの食べっぷりGood
もぐもぐが止まらないじゃないですかー顔(笑)

揺れるハート:「なかなかイケるじゃないのダッシュ(走り出すさま)
お口をベロベロ黒ハートしながら、おごはんエサの余韻を楽しむ姫揺れるハート
161207bero.jpg
揺れるハートの大好きなお肉味ホネで、気に入ってもらえたようですねClap
また粒が小さく食べカスが飛び散らない台風ってコトも、
試食をして分かりましたひらめきコレは地味にアタクシ的に有り難いでするんるん

とりあえず、試食は大成功ぴかぴか(新しい)
あとはウンティフンの状態がどうなるか…ですふらふら
161207kiri.jpg
いくら姫が気に入っても、ウンティフンが緩くなってはNGですから〜Hello
揺れるハートの踏ん張り待ちトイレのアタクシでしたー顔(汗)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする