2016年12月06日

寝られない姫

ミーチャ姫揺れるハートが、午後のおくつろぎターイムぴかぴか(新しい)
161206chillin.jpg
ほげ〜晴れっと過ごしていて、気持ち良さそうですわーい(嬉しい顔)

すると案の定眠くなってきてがく〜(落胆した顔)、おめめが閉じ気味にたらーっ(汗)
161206uttori.jpg
細いおめめが完全に閉じてバッド(下向き矢印)、お昼寝突入も間近でしょうかexclamation&question

と、思ったらexclamation突然外をお鳥がサーッ小鳥
それと同時に姫揺れるハートのおめめはかっ開きどんっ(衝撃)
寝ているどころではなくなってしまいました〜顔(え〜ん)
161206awakin.jpg
寝ようと思っても、なかなか寝られない姫揺れるハート
コレが猫チャン猫(笑)の本能ってヤツですかー顔(イヒヒ)

しかし午後の気持ち良さは、姫揺れるハートにとって強烈です爆弾
今度こそおめめがほぼ閉じていますよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
161206onemu.jpg
いよいよおやすみなさい〜眠い(睡眠)

と思ったらexclamation×2またまたお鳥がバサバサバサ〜小鳥小鳥小鳥
揺れるハートは、これまでにないくらいにおめめを見開きます目
161206upper.jpg
お鳥の大群のせいで、姫揺れるハートの脳みそまでが覚醒ひらめき
結局、全く寝られないあせあせ(飛び散る汗)午後の昼下がりなのでしたー顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする