2016年12月05日

リターンズ姫

ストーブの温風でゴロゴロするミーチャ姫揺れるハートが、
久々に帰ってきましたーexclamationexclamation
161205fun.jpg
今年はNEWストーブの風が強力過ぎて暑くなってしまった為、
温風直撃台風のゴロゴロお姿はすっかり見られなくなっていたのですー顔(え〜ん)

しかし今日は設定温度に早々に達したらしく、温風の勢いがダウンバッド(下向き矢印)
揺れるハートが直に当たるのにちょうど良いカンジGoodの温風になったので、
ゴロゴロお姿がリターンズどんっ(衝撃)ってわけなんですねぇわーい(嬉しい顔)
161205funya.jpg
やっぱり冬雪の猫チャン猫(笑)は、こうでないとね〜顔(ペロッ)

有り難きお股パッカーンひらめきもリターンズ顔(イヒヒ)
161205packa-n.jpg
最近は、全く姫揺れるハートのお股を拝んでいませんでしたから〜あせあせ(飛び散る汗)
有り難や〜Clap有り難や〜〜ClapClap

普段お行儀良いお姿で寝るコトが多い姫揺れるハートは、
うらめしや〜ポーズモバQでのおねんねを滅多にしませんHello
161205fuga.jpg
が、ストーブの温風で気持ち良い時ならうらめしや〜モバQ
貴重なポーズまでもが、リターンズしちゃうのです顔(笑)

ストーブの温風の勢いによっては、これからもたまにリターンズexclamation&question
のゴロゴロお姿は、この冬雪あと何回見られるでしょうか?
161205ah.jpg
猫チャン猫(笑)らしいおマヌケなお姿を出し惜しみせずに、
どんどん見せて欲しいアタクシでーす顔(メロメロ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする