2016年12月14日

パッド姫

exclamationちょっと目を離した隙に、
ミーチャ姫揺れるハートがiPadをクッション代わりに使ってる〜がく〜(落胆した顔)
161214nani.jpg
「Pad」の主な直訳は「当て物・枕・詰め物」メモですが、
そのパッドは当て物のパッドじゃないんですけど〜顔(汗)

揺れるハート:「どっこいしょっとダッシュ(走り出すさま)
続いては、おペロペロ黒ハートの際にちょいと腰掛けバッド(下向き矢印)
161214dode.jpg
ぶにょんるんるんとしたおケツに、軽く当てられたiPadたらーっ(汗)
こんな使い方右斜め上なら他のパッドでもいいのに、
揺れるハートはあえてこの高価なパッドを使いますよ顔(え〜ん)

揺れるハート:「ちょっと休憩っとダッシュ(走り出すさま)
161214leg.jpg
今度はお脚を置いて、タッチペンに蹴りを入れる姫揺れるハート
タッチペンは香ばしいお肉球猫(足)ではなく、
iPadをタッチする為のモノなのに〜ふらふら

しまいには、枕の意味合いのパッド使いが始まっちゃいましたexclamation×2
しかも、そのお背中はまさかの二段背中爆弾爆弾
161214back.jpg
揺れるハートのたっぷりなお背中のお肉がパッドに寄せられて、
段を作り出しちゃってますー顔(なに〜)

揺れるハート:「あぁ、枕にちょうどいいわダッシュ(走り出すさま)おやすみなさいよダッシュ(走り出すさま)
あーあ、遂にiPadにお顔を付けて寝てしまいました眠い(睡眠)
161214onemu.jpg
数ある毛布や敷物の中から、一番高いパッドを選ぶ姫揺れるハート
さすが、高貴なご身分Clap高価なモノへの嗅覚がスゴイのでした〜顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

手伝う姫

ミーチャ姫揺れるハートが、おペロペロ黒ハートを開始しましたexclamation
自らのメンテナンスぴかぴか(新しい)に、気合いが入っていますねぇわーい(嬉しい顔)
161213name.jpg
アタクシは、姫揺れるハートの一挙手一投足に大注目目と、言うのも…

揺れるハートのおペロペロ黒ハートを手伝うコトを、心に決めていたからですパンチ
161213hyoi.jpg
お足のお肉球猫(足)を舐める際にはお脚を突っ張る必要がある為、
少々お身体のバランスが悪くなる姫揺れるハート

それを楽にして差し上げるるんるんべく、アタクシがお脚を支えて手伝おう顔(笑)
というわけなのです〜手(チョキ)
161213pero.jpg
アタクシがお脚を持っていると、姫揺れるハートはとってもおペロペロ黒ハートが楽そうグッド(上向き矢印)
待ち構えて手伝った甲斐がありましたーexclamation×2

さ、まだまだ支えていて差し上げますからねGood
遠慮なく、舐めにくい場所をおペロペロ黒ハートしてくださいかわいい
161213are.jpg
って、あれexclamation&question揺れるハートのお顔が怪訝に…がく〜(落胆した顔)
どんっ(衝撃)雷爆弾むかっ(怒り)猫(怒)
次の瞬間、アタクシやっぱり手を噛まれてしまいましたよ〜バッド(下向き矢印)

揺れるハート:「手伝うって言ったって、余計なコトしなくていいのよねダッシュ(走り出すさま)
案の定、姫揺れるハートは必要以上の手助けを嫌がります顔(え〜ん)
161213fun.jpg
でも少しでも姫揺れるハートのお役に立ちたいひらめき
そう思って、きっとまたお節介を焼いてしまうであろうアタクシでしたー顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

ツルツル姫

あれexclamation&question
ミーチャ姫揺れるハートのお足のお肉球猫(足)が、ツルツルに戻っているーexclamationexclamation
161212tsuru.jpg
ちょっと前にはささくれ立って乾燥が露わだった、お足のお肉球猫(足)
ところが今は、輝く程ぴかぴか(新しい)ツルツルが復活しているじゃないですか〜わーい(嬉しい顔)

反対のお足のお肉球猫(足)も、ツルッツル黒ハート
161212tsuru2.jpg
触ってみればプニり〜ん顔(メロメロ)
ささくれは、すっかりなくなったのですーClap

おててのお肉球猫(足)だって、もちろんツルツル顔(笑)
161212hand.jpg
しかし冬雪で更に乾燥する季節なのに、何故ツルツルが復活??
それには、理由がありまーす手(チョキ)

まず1つは、入念なメンテナンス雷
161212bero.jpg
揺れるハート自身のおペロペロで、お肉球猫(足)に潤いを与えますよGood

そしてもう1つが、ガラステーブルの床暖房利用exclamation×2
猫チャン猫(笑)はお肉球猫(足)から汗をかく為、下からの暖気でお肉球猫(足)がじっとりたらーっ(汗)
結果的に、それで乾燥が解消されたってわけなのですねぇるんるん
161212glass.jpg
そんなわけで手(パー)、姫揺れるハートはこの冬雪もお肉球猫(足)ツルツル〜グッド(上向き矢印)
アタクシも一安心ですー顔(イヒヒ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

どっちやねん姫

ミーチャ姫揺れるハートの点滴後数日の解放Daysが終わり、
再び姫揺れるハートに定期的に水を飲ませるべく、
アタクシ時間時計に追われる生活に戻りましたーあせあせ(飛び散る汗)
161210amae1.jpg
解放Daysの間は姫揺れるハートにさみしい思いをさせたので、
揺れるハートの今日の甘えは凄いです〜がく〜(落胆した顔)

アタクシが移動する先にタタタッどんっ(衝撃)とダッシュをかましてきて、
アタクシのコトをじーーーーーっ目
161210amae2.jpg
甘えたいモード全開で「ニャァァゥ黒ハート」と、甘えたお声を出しまくりますexclamation

まぁなんて素直でカワイイ猫チャン〜顔(メロメロ)
さみしさを埋める為、ブッチャーなでなでHelloをしましょうねぇわーい(嬉しい顔)
161210hand.jpg
アタクシ何の疑いもなくひらめき、手を姫揺れるハートに伸ばしました上

すると、パシッ雷ガブッ雷雷キバキバ〜雷雷雷
161210kowa1.jpg
161210kowa2.jpg
さっきまで甘えモード全開だったハズの姫揺れるハートに、
猫パンチ猫(足)+噛み噛み攻撃爆弾を喰らってしまいましたよもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「気安く触らないでちょうだいむかっ(怒り)
揺れるハートのお顔付きも、さっきまでとは違い険しい表情に〜顔(なに〜)
161210nani.jpg
文字通り猫撫で声ハートたち(複数ハート)を出していたのに、
この変貌は何なんでしょうか顔(え〜ん)
どっちやねんexclamation×2と、今日もモヤモヤするアタクシでしたーバッド(下向き矢印)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

腕組み姫

ロシアンブルーのミーチャ姫揺れるハートと言えば、長い手脚exclamation
161209long.jpg
猫チャン界猫(笑)のセーラームーン三日月のようなスタイルexclamation&questionで、
他の猫種を圧倒しています顔(イヒヒ)

しかしその長いお腕は、お座りする時収納場所に困るコトも顔(汗)
161209fun.jpg
スタンダードなのはこうして上お腕を肘から丸めて、
胸にくっつける収納スタイルですよねぇわーい(嬉しい顔)

ところがふと姫揺れるハートを見ると、あれ?腕組みしているじゃないですか〜がく〜(落胆した顔)
161209what.jpg
それはまるで、人間の腕組みのようどんっ(衝撃)
完全にツイストが出来上がってまーす台風

アップで見ても目、やっぱり腕組みexclamation×2
161209kumi.jpg
ねじねじされた部分に、アタクシ指を突っ込みたい顔(え〜ん)顔(え〜ん)
その衝動に駆られますが、グッとガマンガマンあせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートの貴重な腕組みから、目が離せません〜顔(メロメロ)

揺れるハート:「フンダッシュ(走り出すさま)そんなに簡単に腕組みは見せないわよダッシュ(走り出すさま)
しばらく経つと姫揺れるハートは場所を移動して、
再び通常のお腕収納スタイルに戻っちゃいましたバッド(下向き矢印)
161209lookin.jpg
腕組みが次に見られるのは、一体いつになるのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
今度発見ひらめきした際には、絶対指を突っ込んでやる〜パンチ
と誓う、アタクシでした顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする