2016年11月26日

お手柄姫

今日の朝晴れミーチャ姫揺れるハートは、
目覚ましをかけ忘れていていた夫フンを起こすexclamation
というお手柄を成し遂げましたーClap
161125lookindown.jpg
揺れるハートがちょっかいを出さなければ夫フンは寝坊をして、
新幹線新幹線に間に合わなかったカモしれませんがく〜(落胆した顔)

ってわけで手(パー)、姫揺れるハートのお手柄に何故かアタクシは大満足顔(イヒヒ)
自分のコトのように喜び、お手柄の余韻ぴかぴか(新しい)に浸っていると…
161125omo.jpg
揺れるハートがどうしてかexclamation&questionお悶絶をしているじゃないですか〜顔(え〜ん)

揺れるハート:「あなたバカじゃないのダッシュ(走り出すさま)
そして、とーっても冷たい視線目をアタクシに投げかけてきましたあせあせ(飛び散る汗)
161125hah.jpg
自らのお手柄王冠よりもそれとは別に、
アピールしたいコトがあるみたいですね顔(汗)

揺れるハート:「これでもまだ気付かないかしらねダッシュ(走り出すさま)
おトイレを執拗にお掃除する姫揺れるハートあれ?まさか??
161125kaki.jpg
たっぷりのウンティが、おトイレの中に転がっている〜顔(なに〜)顔(なに〜)
アタクシ、全く気が付かなかったですバッド(下向き矢印)おにおいもしなかったですし〜たらーっ(汗)
こりゃあ失態爆弾すぐにウンティを片付けましたよトイレ

揺れるハート:「あなた、浮かれ過ぎよダッシュ(走り出すさま)いつまで引きずってるのよダッシュ(走り出すさま)
161125ji-.jpg
揺れるハートは自らのお手柄に酔うコトなく、至ってクール台風
このくらいできて当然パンチというプライドを感じますexclamation×2
アタクシは、浮かれ過ぎを反省するのでした〜顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする