2016年11月22日

がっつき姫

ミーチャ姫揺れるハートのおごはんエサの種類が、切り替えられる時期が来ましたexclamation
(我が家家では2種類を定期的に切り替えていますGood
今回は、ユーカヌバからロイヤルカナンへと変更〜台風
161122hyoi.jpg
するとロイヤルカナンの封を切った瞬間、姫揺れるハートが駆け寄ってきましたよがく〜(落胆した顔)
揺れるハート:「いいおにおい〜猫(笑)私、遠くからでも分かるの猫(笑)

揺れるハート:「もう待ちきれないわ猫(笑)早く食べさせてちょうだい猫(笑)
そしてまだ計量中だってのに、袋とお皿の間に割り込み爆弾
161122goin.jpg
お顔でおごはんエサの袋を押し退け、お食事が始まってしまいましたー顔(汗)
すごいがっつきっぷりです〜あせあせ(飛び散る汗)

お鼻におシワを寄せて、ガリガリとおごはんエサを食べる姫揺れるハート
しかもまだお皿の中に残る下ユーカヌバを避け、
ロイヤルカナンだけをむしゃむしゃどんっ(衝撃)
161122shiwa.jpg
がっつきながらも手(パー)しっかりと選り好みをしているあたり、
実はしたたかだったりもします〜ふらふら

揺れるハート:「すごくおいしかったわ猫(笑)久々に食べるとおいしさ倍増ね猫(笑)
161122hehe.jpg
とりあえずがっついて落ち着いた姫揺れるハートは、お口の周りをおペロペロ黒ハート
ですが…exclamation&question

おごはんエサの袋を再び出してみると、また駆け寄ってきましたー顔(え〜ん)
揺れるハート:「おかわりをくれるのかしら猫(笑)
161122fun.jpg
何を言ってるんですかexclamation
お皿の中に、まだユーカヌバが残っているのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
揺れるハートのがっつきは、まだまだ収まらないのでした〜たらーっ(汗)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする