2016年11月21日

片脚巻き姫

ミーチャ姫揺れるハートのよくあるお姿下
おしっぽをくるりんー(長音記号2)と自らのお脚に巻き付けていまーすexclamation
161121double.jpg
こうして2本の前脚猫(足)に巻き付けるお姿が、
通常の巻き付けスタイル台風なんですけど…
(いつもはお腕と呼んでいますが、今日は前脚と呼びます顔(イヒヒ)

今日はとってもレアなケースぴかぴか(新しい)である、片脚巻きが出ましたよーexclamation
161121kuru.jpg
コレはお行儀の良い姫揺れるハートは、滅多に見せないスタイルわーい(嬉しい顔)
前脚の細さと、おしっぽのくるりんー(長音記号2)っぷりが際立ちますねぇぴかぴか(新しい)

よく見ると、今年流行りのファーグッズみたいClap
さながら、ファーアンクレットといったトコロでしょうか〜顔(笑)
161121ah.jpg
片脚巻きがこんなに長時間時計続くのは、本当に珍しいんですーるんるん

普段は片脚巻きかexclamation&questionと思いきやおしっぽをパタパタ動かしているだけであせあせ(飛び散る汗)
片脚だけを巻くってコトはないですし顔(汗)
161121pata.jpg
アタクシ以外の人に片脚巻きの有り難さは伝わりにくいでしょうが手(パー)
ま、アタクシはそれだけ浮かれているってコトでーす顔(ペロッ)

最後は後ろ脚での片脚巻きショットを〜カメラ
161121oashi.jpg
レアな姫揺れるハートのお姿を見事激写できて、アタクシハッピーですGoodGood




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする