2016年11月19日

鏡に映る姫

ここ最近、ミーチャ姫揺れるハートはガラステーブルの上でべったりバッド(下向き矢印)
ろくに動かない為、ネタが撮れません顔(汗)
161119tsuna.jpg
ってわけで手(パー)、鏡に映る姫揺れるハートでも撮りましょうかカメラ
鏡が汚いあせあせ(飛び散る汗)のは、お許しくださーい顔(ペロッ)

あらexclamation&question鏡の中の姫揺れるハートと目が合いましたよひらめき
161119lookin.jpg
ご本人は違う場所を見ている目ようなのに、
何故かアタクシと見つめ合っているとは…exclamation驚きです〜顔(笑)

揺れるハート:「私って今日も美貌ねダッシュ(走り出すさま)
161119tsuna.jpg
自らのお顔の美しさを確認する姫揺れるハートですが、
やっぱり同じく美貌を持つぴかぴか(新しい)鏡に映る像が気になるご様子ふらふら

揺れるハート:「何だか目障りねダッシュ(走り出すさま)
ご自分と認識しているのかexclamation&question敵だと認識しているのかexclamation&question
161119nozoki.jpg
イマイチよく分からないたらーっ(汗)ながらも、
とりあえず鏡の中が気になり鏡の下に潜り込む姫揺れるハート
この後何か起こるかと思ったら、なんとそれだけだったんですー顔(なに〜)

それからしばらく特に何もなかった為がく〜(落胆した顔)
アタクシ姫揺れるハートの下からの眺めばかりを見て過ごしましたバッド(下向き矢印)
161119ohana.jpg
当の姫揺れるハートはとっても満足げでしたので、まぁいいんですけどねHello
何もない土曜日でしたー爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする