2016年11月18日

ねじる姫

この季節紅葉、午後の陽差しはミーチャ姫揺れるハートにとって天国猫(笑)
161118neko.jpg
ごろり〜んー(長音記号2)と寝っ転がり、上から下から暖を取っています晴れ
今日もこのまま、ゆっくり過ごすのでしょうかわーい(嬉しい顔)

…と、思ったら手(パー)
揺れるハートが何だか変なポーズを取っていますよー?
161118goro.jpg
お空でも飛ぶように小鳥お腕を伸ばして、
あまりリラックスしているようには見えませんね顔(汗)

ところがよく見ると、姫揺れるハートはお身体をねじっていますexclamation
161118ah.jpg
ラジオ体操のように上半身と下半身を逆方向左右に向けて、
何とも健康に気を遣ったポーズじゃないですか〜顔(笑)

揺れるハート:「ねじるコトで、お身体を解しているのよダッシュ(走り出すさま)
ただだらりーんバッド(下向き矢印)と寝転ぶだけでなく、
しっかりと自らのボディのコトを考えている姫揺れるハート
161118huh.jpg
見ていても目少々キツそうなポーズなのが伝わってきますけど、
同時に姫揺れるハートの意識の高さ王冠も伝わってきますよGood

揺れるハート:「ねじるのも悪くないわダッシュ(走り出すさま)
161118yo.jpg
ねじる効果で、姫揺れるハートのウェストは更にくびれちゃうカモexclamation&question
暖かくもなれるし美しくもなれるしぴかぴか(新しい)、一石二鳥の姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする