2016年11月17日

広く使う姫

ドーンどんっ(衝撃)
アタクシの目の前に、ミーチャ姫揺れるハートの偉そうなお背中が〜あせあせ(飛び散る汗)
161117dode.jpg
揺れるハートは連日ガラステーブルを床暖房的に利用し、
暖を取っているんですけど…晴れ

今日は昨日と違ってアタクシのメイク道具キスマークなどの準備が不要な為、
ガラステーブルの上を広く使えているんです〜exclamation
161117hiro.jpg
昨日はアタクシの荷物を強制的にどかさせた姫揺れるハートでしたが、
今日は好きなようにガラステーブル上で過ごせているようですねわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「広さはまぁまぁねダッシュ(走り出すさま)
161117fua.jpg
揺れるハートはお脚の後ろの姫BOX揺れるハートの存在がまだご不満猫(怒)みたいですけど、
昨日よりはスペースを広く使えているのでまぁ納得しているご様子ひらめき
(姫BOX揺れるハートには、姫揺れるハートの歯磨きグッズやブラシなどが入っています手(パー)

ガラステーブルが広く使えると、暖かさの伝わり方も段違いグッド(上向き矢印)
ってコトで、姫揺れるハートはやっぱりおやすみなさーい眠い(睡眠)
161117nemu.jpg
本当は昨日もこう上したかったのであれば、
アタクシの荷物はさぞかしジャマだったでしょうね〜顔(イヒヒ)

お身体の側面をべーったりバッド(下向き矢印)
全身で暖かさを感じ取りまくる台風その寝姿は、
雪ならではの姫揺れるハートの新しいお姿カモexclamation&question
161117hami.jpg
念願叶って、ガラステーブルを思う存分広く使う姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする