2016年11月16日

どかす姫

ミーチャ姫揺れるハートが、またガラステーブルの上で暖まっていますexclamation
ですが、何だかご不満そうがく〜(落胆した顔)
161116fun.jpg
揺れるハート:「狭いのよダッシュ(走り出すさま)どかしなさいダッシュ(走り出すさま)
その理由は、姫揺れるハートが座っているスペースにありましたーあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートのいるスペースは普段はもっと広いのですが、
今はアタクシのメイク道具キスマークなどが並べてあって、
いつもより狭い状態なのです顔(なに〜)
161116sema.jpg
それらが、姫揺れるハートにとってはジャマでしかありませんパンチ
だから、ご不満あらわなんですねぇ顔(汗)

アタクシって、次の日の準備を完璧に整えてから寝るタイプなんですHello
なので次の日の為にメイク道具キスマークなど必要なモノを、
予めすぐ使える状態にしてテーブルの上に並べておいたんですけど…たらーっ(汗)
161116dokashi.jpg
揺れるハートの文句が飛んでくるなら、それらをどかさざるを得ませんふらふら
せっかく用意した次の日の準備を、姫揺れるハートの為にどかしまーすバッド(下向き矢印)

揺れるハート:「ま、このくらいあれば最低限ねダッシュ(走り出すさま)
161116body.jpg
するとだいぶスペースができ、ご不満猫(怒)も幾分収まった模様わーい(嬉しい顔)
ボディがべったりとくっつき、姫揺れるハートのお身体は横長になっちゃってます顔(イヒヒ)

揺れるハート:「あぁ、やっと寝られるわダッシュ(走り出すさま)
そしてその場所で、おねんね眠い(睡眠)が始まってしまいましたよ〜顔(汗)
161116sleepin.jpg
ご自分の欲望を叶える為なら、他のコトなんて相変わらず無視爆弾
強引な手法で、アタクシに荷物をどかさせる姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする