2016年11月14日

一晩姫

ミーチャ姫揺れるハートが、点滴沁み沁み猫(泣)でズーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
161114shimi.jpg
キャットタワーのハウス家の中で、何ともつれないお顔をしていますがく〜(落胆した顔)

点滴たらーっ(汗)はどうやら、お腕の付け根のあたりに偏ってしまっている模様exclamation
161114puku.jpg
そうすると昼間晴れはフツーに動けて元気パンチがあっても、
夜になるとどんどん元気がなくなってしまうのです〜もうやだ〜(悲しい顔)

沁み沁み猫(泣)してしまうと、
揺れるハートをハウス家から引っ張り出すコトはできません顔(え〜ん)
161114kocho.jpg
なのでアタクシはコチョコチョるんるんを施し、
別の部屋でおやすみなさい〜眠い(睡眠)
揺れるハートと別々に、一晩を過ごしました顔(泣)

一晩経って朝ハウス家を見に行くと姫揺れるハートは「フニュフニャッ」と鳴き、
タタタターッどんっ(衝撃)っと中から駆け下りてきましたよーわーい(嬉しい顔)
161114out.jpg
昨晩の重苦しい雰囲気はどこへやらグッド(上向き矢印)
一晩で、軽やかな姫揺れるハートが帰ってきたのですClap

揺れるハート:「スッキリ爽やかな朝よダッシュ(走り出すさま)
お顔にもキリリさぴかぴか(新しい)が帰ってきて、昨日の夜がウソのようですexclamation×2
161114fun.jpg
たった一晩の間三日月に目まぐるしく様子が変わり、
アタクシを困惑させる姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする