2016年11月12日

ブランド姫

ちょっと前に買ったまま放置されているあせあせ(飛び散る汗)、有名ブランドの紙袋カバン
その横にミーチャ姫揺れるハートが立つと…
161112fun.jpg
あらexclamationブランドのモデルみたいがく〜(落胆した顔)
揺れるハートから溢れ出る気品王冠が、有名ブランドに負けていませんClap

周りが雑然とした場所だったのでたらーっ(汗)背景を整理して、画像を加工っとパソコン
161112gucci.jpg
あらら〜顔(笑)
本当にブランドの広告モデルみたいじゃないですか〜exclamation×2

その後姫揺れるハートは、男性モデルとの撮影もこなしますカメラ
161112male.jpg
美しさを存分に発揮しぴかぴか(新しい)、撮影お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「今日のギャラはコレねダッシュ(走り出すさま)ツバを付けておかなくちゃダッシュ(走り出すさま)
すると姫揺れるハートは、撮影に使ったブランド品をギャラとして要求顔(なに〜)
161112mine.jpg
さすが、タダでは動かない女でーす顔(イヒヒ)
しかしアタクシも、コレをそろそろ片付けないといけませんふらふら
取っ手を持って、失礼しようっとグッド(上向き矢印)

と、思ったらどんっ(衝撃)
揺れるハート:「私のギャラよむかっ(怒り)盗らないでよむかっ(怒り)むかっ(怒り)
揺れるハートが鬼の形相で、アタクシに攻撃してきましたよ〜顔(え〜ん)
161112angry.jpg
ヒエー恐ろしや爆弾
先程とは打って変わって、本性丸出し猫(怒)の姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする