2016年11月11日

熱風姫

今日も朝方は寒かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)
雨も降ってましたし、ストーブのスイッチをonひらめき
161111fu.jpg
するとミーチャ姫揺れるハートが、やっぱりやって来ましたよーexclamation
温風をしっかりと感じて、とっても暖かそうですわーい(嬉しい顔)

お身体が温まると、眠くなってしまう姫揺れるハート
161111onemu.jpg
もうおねんね眠い(睡眠)間近ですか〜顔(笑)

…って、あれれexclamation&question
突然姫揺れるハートが温風直撃の場所を飛び出し、お爪研ぎ雷ですって〜がく〜(落胆した顔)
161111baki.jpg
大好きなストーブに当たっていたハズなのに、どうしちゃったんでしょうか顔(え〜ん)

揺れるハート:「熱い、熱過ぎるのよダッシュ(走り出すさま)
なるほどexclamation×2アタクシも薄々気付いてはいたのですが、
揺れるハートもやっぱりストーブの温風が熱かったんですねー顔(汗)
161111kawa.jpg
NEWストーブは以前のストーブに比べて威力がアップグッド(上向き矢印)した為、
さすがの姫揺れるハートも暑さ&熱さを感じてしまったみたいです顔(なに〜)
NEWストーブの温風は、姫揺れるハートにとっては熱風と言って良いようですよたらーっ(汗)

揺れるハート:「直撃を避けて、熱風を温風に変えるわよダッシュ(走り出すさま)
頭を使い、自らにとって適温の場所へ移動した姫揺れるハート
161111cool.jpg
でもアタクシ、温風に当たってごろりんー(長音記号2)とする姫揺れるハートも見たい気がして…
ちょっと作戦を練り、そのうち挑戦パンチしてみようと思いまーす顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする