2016年11月04日

破壊姫

あーexclamationミーチャ姫が揺れるハート
押し入れドアレールの端っこを噛み噛みしていますーあせあせ(飛び散る汗)
161104kami.jpg
このレールの端っこ左右にはポリプロピレン製の??
紐みたいなモノがくっついているんですけど手(パー)
揺れるハートはそれを剥がしたいみたいですー顔(汗)

噛み噛みを繰り返すコト数十回台風
紐みたいなモノは姫揺れるハートのおキバに引っ掛かり、
接着されていたのが取れてしまい…がく〜(落胆した顔)
161104putin.jpg
パチンexclamation×2遂に、紐みたいなモノは切れました顔(なに〜)
そう、姫揺れるハートは我が家の建具を破壊したのです〜爆弾爆弾爆弾

破壊されてぴろりんー(長音記号2)と立ち上がった紐みたいなモノを、
自らのおもちゃにする姫揺れるハート
161104otete.jpg
おてて猫(足)で掴もうとするのはもちろんHello

噛み噛みを続け、更に破壊を続けようとしてますよー顔(え〜ん)
161104hippari.jpg
昨日までフツーにしかとしていた箇所なのにむかっ(怒り)
突然姫揺れるハートの破壊は止まらなくなりましたたらーっ(汗)

揺れるハート:「いい遊び場ができたわねダッシュ(走り出すさま)
161104fun.jpg
破壊の末、姫揺れるハートは遊び場を創出どんっ(衝撃)
その一方で、こうして我が家は朽ちていきまーす顔(イヒヒ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする