2016年10月31日

お鼻チェック姫

寒くなりつつありながらもストーブはまだ点けないこの季節紅葉
アタクシはとっても気を付けているコトがありますexclamation
161031check.jpg
それは、ミーチャ姫揺れるハートのお鼻チェックでーすわーい(嬉しい顔)

揺れるハートのお鼻を様々な角度からじっくりと見つめて目
お鼻水がチョロリたらーっ(汗)としていないかを注視するんです〜ひらめき
161031ok.jpg
よしGoodお鼻水は出ていませんグッド(上向き矢印)
お鼻水が出ていると、姫揺れるハートは寒くて仕方がない猫(泣)ってコトですからねがく〜(落胆した顔)

さ、しばらく時間が経ったので時計再びお鼻チェーックexclamation×2
…って、あれ?
161031fufun.jpg
アタクシ、姫揺れるハートのお鼻に異常を発見してしまいました顔(え〜ん)

鼻水こそ出ていないものの手(パー)
濡れ濡れお鼻にゴミが付いているじゃないですか〜顔(なに〜)
161031ohana.jpg
しかも姫揺れるハートは、ゴミに全く気付いていないご様子顔(汗)
しょうがないから、アタクシがゴミを取って差しあげましょう…あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「私はお鼻で体調を伝えるのダッシュ(走り出すさま)これからもちゃんとチェックしてよダッシュ(走り出すさま)
161031fun.jpg
話せない猫チャンですから、お鼻チェックはとっても大切ですよねぴかぴか(新しい)
しばらくは毎日、お鼻を凝視し続ける予定のアタクシでーす顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする