2016年10月29日

湿り気姫

ミーチャ姫揺れるハートが、NEW舎弟を踏み踏みどんっ(衝撃)
161029fumi.jpg
そして、今日もやっぱり絡み始めましたーexclamation

揺れるハートNEW舎弟をベロンベロン黒ハート
161029bero.jpg
お舌で舐めまくって、丁寧に可愛がりますがく〜(落胆した顔)

しかも旧舎弟と違って、姫揺れるハートNEW舎弟のコトを咥えて歩くコトもしばしばダッシュ(走り出すさま)
161029walkin.jpg
ってわけで手(パー)、最近のNEW舎弟はいよいよ湿り気を帯びてきました〜顔(汗)

揺れるハートがこんなに噛んじゃったりする為、
もはや常に湿っちゃっているNEW舎弟たらーっ(汗)
161029kami.jpg
たまにうっかり触ったりすると、すんごく気持ち悪い触感でーす顔(え〜ん)

揺れるハートのおツバがしっかり染み込んで、
NEW舎弟のにおいも醸成されてきましたexclamation×2
161029fun.jpg
今後も姫揺れるハートに可愛がられていく度に、
NEW舎弟の湿り気はアップするでしょうグッド(上向き矢印)
末恐ろしい存在のNEW舎弟でしたーふらふら




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする