2016年10月28日

Hip Hop姫

ミーチャ姫揺れるハート:「Yeahどんっ(衝撃)
あれexclamation&question突然姫揺れるハートが、ヒップホップアーティストになっていますがく〜(落胆した顔)
161028yo.jpg
この写真カメラなんて、
そのままアルバムのジャケットCDに使えそうじゃないですかーわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「Hollaどんっ(衝撃)
161028fun.jpg
さすが在日アメリカ人の姫揺れるハート
きっとどこかに、本場の血が流れているのですね〜顔(イヒヒ)

揺れるハート:「Goddamnどんっ(衝撃)
ヒップホップに傾倒し、姫揺れるハートは自らポーズを決めまくりexclamation
161028bero.jpg
ですが手(パー)このお言葉とポージングは、
どちらかと言うとデスメタルっぽいのでは〜顔(汗)

揺れるハート:「Say hoどんっ(衝撃)
161028giro.jpg
最近世界的に活躍する女性ラッパーが減りつつバッド(下向き矢印)あるので、
揺れるハートもヒップホップ界の頂点を目指してみてもいいカモしれませんね顔(笑)

…と、思ったらあせあせ(飛び散る汗)ちょっと気を抜いた姫揺れるハートは、
いつも通りのカワイイお顔に戻っちゃってますーがく〜(落胆した顔)
161028kawa.jpg
ヒップホップに傾倒しても、やはり生まれつきのカワイさは消せませんパンチ
結局は、愛らしさぴかぴか(新しい)が目立ってしまう姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする