2016年10月18日

偏愛姫

ミーチャ姫揺れるハートは、最近NEW舎弟の相手ばかりをしていますexclamation
161018new.jpg
NEW舎弟への絡みは、今日もハンパじゃないですねぇあせあせ(飛び散る汗)

NEW舎弟をこんなに抱え込んじゃって、ご機嫌の姫揺れるハート
が、姫揺れるハートにずっと仕えてきた旧舎弟は、どうしちゃったんでしょう顔(え〜ん)
161018fun.jpg
旧舎弟は遠くにポツーンバッド(下向き矢印)
なんと、姫揺れるハートは最近偏愛気味なのです顔(え〜ん)

NEW舎弟の相手ばかりして、旧舎弟を蔑ろにする姫揺れるハート
161018tsukami.jpg
旧舎弟の忠誠っぷりを見てきたアタクシとしては手(パー)
揺れるハートの偏愛は許し難いモノがありますよふらふら

揺れるハートは旧舎弟を見捨ててしまったexclamation&question
いいえ、アタクシはそう思いたくはありませんグッド(上向き矢印)
161018kaki.jpg
きっと旧舎弟にもまた、こうして激しく遊んでもらえる日が再来するでしょうGood
偏愛は一時的だと、信じています〜わーい(嬉しい顔)

せっかくの舎弟達ですから、どちらの舎弟も大事にして欲しいですねぴかぴか(新しい)
161018nani.jpg
偏愛はいけませんよexclamation×2
上に立つ者王冠として、みんなを愛してくださいね〜黒ハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする