2016年10月17日

止められない姫

今日もミーチャ姫揺れるハートったら、
カーテンからほつれた糸ー(長音記号2)を食べまくっちゃってますー顔(汗)
161017yose.jpg
揺れるハートの糸への執着心は、止められません顔(え〜ん)
猫チャン猫(笑)なので、当然怒ったって聞いてくれませんし…

ここ最近もウンティフンから糸が出てきたり、
糸を飲み込んだせいでおゲロ爆弾をしたりたらーっ(汗)
161017otsume.jpg
とても問題があるのですが、姫揺れるハートは全く懲りないご様子がく〜(落胆した顔)
カーテンにお爪をぶっ刺して雷、止められないです〜どんっ(衝撃)

興奮する姫揺れるハートは、物理的にも止められませんよHello
カーテンを片付けたって、どこまでも追ってきますからーふらふら
161017muki.jpg
普段はなかなか見せないマッチョなポーズパンチで、
とにかく糸を追いまくりますexclamation

止められないのは、カーテンに開いた穴もまた然りですもうやだ〜(悲しい顔)
今日も姫揺れるハートはお首とお身体で、カーテンをビリッexclamation×2
161017biri.jpg
もうレースのカーテンはボロボロバッド(下向き矢印)
もはやレースのカーテン単体では、ほぼ意味を成しません〜顔(なに〜)

揺れるハート:「私は誰にも止められないのよダッシュ(走り出すさま)
破れかぶれのカーテンの穴から、得意気にお顔を出す姫揺れるハート
161017tehe.jpg
アタクシは本当に止めて欲しいんですけどね顔(泣)
止められない姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする