2016年10月07日

さみしい背中姫

ミーチャ姫揺れるハートが、お背中でさみしさを語っていますexclamation
161007setsu.jpg
何でそんなにさみしそうなのかexclamation&questionと、思ったら…

うおっがく〜(落胆した顔)揺れるハートがこっちを振り向きましたどんっ(衝撃)
161007giro.jpg
アタクシを睨みつけて雷、何だか恨めしいお顔です顔(なに〜)

続いて、別の場所でもお背中がさみしそうな姫揺れるハート
161007tyami.jpg
さみしいお背中上を見ていると、
アタクシ姫揺れるハートに話しかけられているような気になってしまいます〜顔(汗)

反対側に回ってお顔を確認ひらめきすると、
何ですかexclamation×2このウルウルぴかぴか(新しい)おめめは〜顔(え〜ん)
161007ji-.jpg
要するにあのさみしいお背中バッド(下向き矢印)は、
アタクシに構ってもらいたいアピールだったご様子ふらふら
全く、素直じゃない困ったチャンですねぇ〜顔(イヒヒ)

アタクシが構って差し上げるとグッド(上向き矢印)
その後の姫揺れるハートからは一気にさみしさが消えました晴れ
161007omo.jpg
ご自分のお尻のおにおいで、お悶絶爆弾するお下品な姫揺れるハート
こうなると、さみしいお背中が奥ゆかしかったふらふら
と、切なくなるアタクシでしたーたらーっ(汗)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする