2016年10月06日

起きてられない姫

今日は台風一過台風で、久々の清々しい秋晴れです晴れ
コレには、ミーチャ姫揺れるハートも大喜びグッド(上向き矢印)
161006uttori.jpg
うっとり黒ハートと青空を眺め、満足そうなお顔をしていますexclamation
さ、今日はどんなお写真カメラを撮りましょうかねーわーい(嬉しい顔)

と、思ったら手(パー)
あまりの気持ちよさに、姫揺れるハートは起きてられないご様子がく〜(落胆した顔)
161006uh.jpg
気を抜くと、すぐにウトウトしてしまいまーす顔(え〜ん)

アタクシが動いたり外で音がすると少しおめめ目を開くものの、
すぐにまたおねむ状態に眠い(睡眠)
161006nemu.jpg
ガンバってどんっ(衝撃)おめめを開けていたいようではあるのですが、
どうしても起きてられません〜ふらふら

こんなにまどろみまくる姫揺れるハートは、随分久々ですよexclamation×2
161006uto.jpg
きっと、今日の気候が本当に気持ちいい&ウレシイんですねぇ顔(笑)

いつもお高く留まっている姫揺れるハートの、
スタンダードに猫チャン猫(笑)らしいこういう下お姿は逆に新鮮ぴかぴか(新しい)
161006ah.jpg
ぼにょりんるんるんとしたお顔も、とても魅力的です〜Clap
この後も起きてられず、春眠ならぬ秋眠紅葉を満喫した姫でした揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする