2016年10月05日

微減姫

この間、病院病院で体重を量ってもらったミーチャ姫揺れるハート
すると、体重は3.35sでしたーexclamation
161005body.jpg
1ヶ月程前は3.45sだった時もあるようなので手(パー)
ちょっと痩せましたねーわーい(嬉しい顔)

ただ3ヶ月前には今回と同じく3.35s猫(笑)だった為、
夏の間に微増と微減を繰り返したようですーがく〜(落胆した顔)
161005otete.jpg
確かにスラッるんるんとしたお腕と共に、
おケツのボリュームも微減したような??

健康的かつ美しいぴかぴか(新しい)くびれもバッチリGood
161005kubire.jpg
このビミョーなくびれが、体重の微減による効果なのでしょうグッド(上向き矢印)

体重50sの人間で言えば、約1.6sの微減ってトコでしょうかダッシュ(走り出すさま)
161005fun.jpg
でも姫揺れるハートはよく食べてエサ痩せたので、
痩せ方としては理想的と言えますねーClap

揺れるハート:「私の整ったボディを見てちょうだいダッシュ(走り出すさま)
161005fua.jpg
お身体はスリムになりましたが、大あくび眠い(睡眠)じゃあ…ね…顔(汗)
コレを機に、お顔の方も整えたらどうですかexclamation&questionな姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする