2016年10月13日

希望姫

昨日の夜夜スマホを開いたアタクシに、
ビッグニュースが飛び込んできましたexclamation×2
161013fu.jpg
それは東大ぴかぴか(新しい)の研究チームが、
猫チャンが腎不全になる原因を解明したひらめき
というニュースですexclamation×2exclamation×2

もちろんまだ研究段階注射のようですが、
なんと数年で猫チャン用の薬くすりが使えるようになる見込みとのコト顔(笑)
161013kawa.jpg
果たしてこの薬くすりが、
既に腎不全になってしまっている猫チャン猫(泣)に有効なのかexclamation&question
というのはありますが…Hello

アタクシとしては涙ぐむ程ウレシイ、希望に満ちた知らせでしたダッシュ(走り出すさま)
そしてそれと同時に、早くexclamation1日でも1分でも早くexclamation
的な気持ちも湧いてきましたけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
161013pero.jpg
そしてそしてまたまた同時にミーチャ姫揺れるハートのお身体のケアを、
本気でガンバらなくてはパンチパンチと改めて思いましたよーグッド(上向き矢印)

だから、アタクシは昨日の夜夜から希望に溢れていますGood
また姫揺れるハートがこれから腎不全になってしまう猫チャン猫(泣)の先輩として、
希望の存在でいられるように王冠もう一度気を引き締めますどんっ(衝撃)
161013lookinup.jpg
ところで余談ですがHelloアタクシ生まれ変わったら来世では、
猫チャンの腎不全猫(泣)を研究し原因を突き止めて解決策を見つけるサーチ(調べる)
と、秘かに決めていたのですがく〜(落胆した顔)

なので、アタクシの来世のこの目標はほぼ消滅してしまいました顔(ペロッ)
今日からは、また新しい来世の目標を探さないと〜顔(イヒヒ)
161013funge.jpg
とりあえず、アタクシが大きな希望が持てたコトは確かですClap
揺れるハートも希望を持って、毎日コツコツガンバりましょうね〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

開けて姫

ミーチャ姫揺れるハートが、窓際でひなたぼっこ〜晴れ
161012u-n.jpg
が、何だかご不満げなお顔がく〜(落胆した顔)
しかも、お身体もどことなく窮屈そうですあせあせ(飛び散る汗)

立っていても、姫揺れるハートのご不満は収まらないご様子exclamation
揺れるハート:「ねぇ、開けてよダッシュ(走り出すさま)
161012fu-m.jpg
そう、姫揺れるハートは窓が閉まって窓辺が狭くなっていたのが、
気に入らなかったのです〜むかっ(怒り)

揺れるハートが寒いかと思って窓を閉めていたのですが、
揺れるハートの要求なら仕方ないですね顔(汗)
161012open.jpg
窓を開けて差し上げましょう〜グッド(上向き矢印)ガラガラガラ〜るんるん

すると姫揺れるハートは、窓辺でうっとり黒ハート
161012ah.jpg
窓がどいた分、スペースを広々使えるのでご機嫌度アーップ右斜め上
揺れるハートが「開けて」と要求するお気持ちも、理解できますねぇ顔(笑)

揺れるハート:「あぁ、気持ちいいわダッシュ(走り出すさま)おやすみよ…ダッシュ(走り出すさま)
案の定姫揺れるハートは、気持ち良くなっておねむに眠い(睡眠)
161012onemu.jpg
ここまで気持ち良さそう猫(笑)にしてくれると、
アタクシも窓を開けて良かったと思えますGood
では、おやすみなさーい顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

魂胆姫

ミーチャ姫揺れるハートが、アタクシと壁の隙間にいきなり割り込みどんっ(衝撃)
161011pyoi.jpg
壁にお顔を擦りつけて、何かをアピールしてきますexclamation
こういう時の姫揺れるハートには、必ず魂胆があるのです〜あせあせ(飛び散る汗)

程なくして、再び姫揺れるハートはアタクシの足元へバッド(下向き矢印)
脚の間に割り込んで、この物欲しげな視線…目
161011through.jpg
揺れるハートのおめめを見ていたら、
アタクシには姫揺れるハートの魂胆が分かってしまいました〜顔(汗)

ほら、姫揺れるハートの魂胆はコレでしょう〜exclamation&question
揺れるハート:「やっと私の要求が分かったようねダッシュ(走り出すさま)
161011fun.jpg
揺れるハートの魂胆は、アタクシの股ぐらベッドexclamation×2
要は、あったかい場所でくつろぎたかったのですーたらーっ(汗)

揺れるハート:「この柔らかい暖かさがたまらないのよダッシュ(走り出すさま)
無事に魂胆が叶い、得意気にカメラカメラを見る姫揺れるハート
161011giro.jpg
アタクシが機転を利かしているひらめきコトなんて、
微塵も分かっていないようですね顔(え〜ん)

揺れるハート:「股ぐらベッドが心地良い季節ねダッシュ(走り出すさま)じゃ、おやすみ〜眠い(睡眠)
揺れるハートにとっては心地良い股ぐらベッドも、
アタクシにとっては自由がなくなる厳しい環境爆弾
161011sleepin.jpg
ですが、姫揺れるハートが気持ち良く過ごしてくれるのが一番ですのでグッド(上向き矢印)
喜んで姫揺れるハートの魂胆にハマってあげるアタクシでした〜ふらふら




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

羽織る姫

ミーチャ姫揺れるハートが大好きな窓辺の玉座王冠で、
いつものようにおくつろぎ〜猫(笑)
161010sittin.jpg
が、今日は12時近い+陽が出ている晴れのに、
ちょっぴり空気が冷たいですねぇ顔(え〜ん)

コレは寒がりの姫揺れるハートには堪えるでしょうexclamation
お毛布を掛けて差し上げましたーわーい(嬉しい顔)
161010mofu.jpg
毛布を羽織った姫揺れるハートは、とっても満足げるんるん
暖かいコトで、快適さが更にアップしたようですグッド(上向き矢印)

おかげでこの時季限定紅葉の疑似とんぼハンティングどんっ(衝撃)にも、
集中できるみたいですね〜手(チョキ)
161010lookin.jpg
お毛布を羽織る有り難みは、姫揺れるハートにも理解できてるっぽいです顔(イヒヒ)

さて、羽織ったお毛布が馴染んでくると、姫揺れるハートはだんだんおねむに眠い(睡眠)
161010onemu.jpg
おめめ目を開けようとするものの、瞼が閉じ閉じしてきちゃいましたよ〜がく〜(落胆した顔)
いよいよおやすみですかぁexclamation&question

…と、思ったらexclamation×2突然お身体をギュイーッ雷
揺れるハートが羽織っていたお毛布をぞんざいに脱ぎ捨て、立ち上がりましたふらふら
161010kyu-.jpg
結局、まだお毛布を羽織るのは早かったのでしょうか顔(なに〜)
その後は暑そうに過ごす、失礼な姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

お下品姫

今日のミーチャ姫揺れるハートは、お下品全開exclamation
まず、アタクシがお昼のパスタをいただきまーすわーい(嬉しい顔)
の瞬間に、ウンティフンをかましました雷
161008be-.jpg
おかげでパスタは冷めるし、部屋は臭いし…たらーっ(汗)
お下品なランチタイムレストランになりましたよむかっ(怒り)

その後ウンティフン後のおケツのおにおいを嗅ぎ、大お悶絶の姫揺れるハート
161008omo.jpg
いくらグルーミングを丁寧にする動物である猫チャン猫(笑)とは言え手(パー)
自らのおケツのおにおいでお悶絶爆弾とは…
お下品極まりないですねぇ顔(汗)

続いては、いつの間にやらおゲロ〜どんっ(衝撃)(ボカシ入れてますパソコン
このおゲロは心配ないグッド(上向き矢印)タイプのおゲロですが、
揺れるハートは吐くだけ吐いてあとは知らん顔顔(え〜ん)
161008ogero.jpg
お下品なくせに、ご自分がお下品だという自覚がありませんパンチ

おゲロ後は、そのお口をゴム紐ー(長音記号2)に擦りつけ〜がく〜(落胆した顔)
元々姫揺れるハートのおヨダレで汚れまくったゴム紐ー(長音記号2)ですけど、
おゲロまで付けないでくださいよーもうやだ〜(悲しい顔)
161008oha.jpg
どうしてこうも、お下品なコトばかりするのでしょうか顔(なに〜)

揺れるハート:「私は眠いから寝るわダッシュ(走り出すさま)おゲロ片付けておいてよダッシュ(走り出すさま)
これだけのお下品祭りを開催しておいて、姫揺れるハートはなんとおねんねexclamation×2
なんて失礼なんでしょう顔(泣)
161008onemu.jpg
やりたい放題のお下品な姫揺れるハートが寝ている下で、
おゲロをせっせと片付ける健気なアタクシでございました〜バッド(下向き矢印)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする