2016年10月25日

腸内フローラ姫

アタクシはミーチャ姫揺れるハートが被保険者のペット保険を、
アニコム損保で加入しているのですが…病院
ある日、アニコム損保から厚みのある封筒が届きました家
161025kawa.jpg
それは「腸内フローラかわいい」の検査を無料無料で行うので、
ウンティフンを同封のキットで返送してください郵便局とのお知らせでしたメモ

何故無料で検査を行ってくれるのかexclamation&questionと言うと、
猫チャン猫(笑)の腸内環境の研究を兼ねているからだとかがく〜(落胆した顔)
何でも、猫チャンの腸内環境の研究はあまり進んでいないんですってーあせあせ(飛び散る汗)
161025kaki.jpg
そんなわけでウンティフンを同封のキットで返送し、
ネットパソコンで登録&普段の生活の質問に答え待つコト1ヶ月時計
遂に姫揺れるハートの腸内フローラかわいいが明らかになりました〜Clap

それがコチラ下(画像をクリックすると大きくなります。)
16102501.jpg
揺れるハートの腸内は、よくない菌と肥満菌とラクトバチルスが平均より少なめ右斜め下
やせ菌とビフィドバクテリアが平均より多め右斜め上その他の菌は平均的右
という解析結果ですexclamation×2(HP上で見ると、各菌の%まで分かるんです。)

それをブーケで表したイラストがコチラ下
全体バランスでは平均より少しいいくらいじゃなーいわーい(嬉しい顔)
なんて思っていたアタクシですが、ブーケを見て驚愕顔(なに〜)
16102502.jpg
あれれ?「タイプ6」って、あんまり良くない的な??
お腹を整えるラクトバチルスが少ないからでしょうか顔(え〜ん)
軽くショックでーす爆弾

しかし逆に、各菌がほぼ平均的であるコトもよく分かりましたGood
161025eyes.jpg
差し当たっては、姫揺れるハートの腸内に大きな心配はなさそうですねるんるん

それにしても、こんな検査を無料でやってもらえるなんて〜ぴかぴか(新しい)
ラッキー極まりない手(チョキ)かつ、アニコム損保に感謝です顔(笑)
161025chair.jpg
揺れるハートの腸内フローラかわいいが、間接的に将来猫チャン猫(笑)の何かに役立つカモexclamation
と考えると、また1つ姫揺れるハートがこの世に生まれた意味が増えましたよ王冠
今後も何かあれば、また協力したいと思うアタクシでした〜顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

Booty姫

ミーチャ姫揺れるハートの大きなBootyがハミ出していますexclamation
161024hami.jpg
「Booty」とはアメリカのスラングで「おケツ」のコトHello
今日の姫揺れるハートは、Bootyの迫力が一段とスゴイですねぇ顔(笑)

このでっかいBootyを見ていたら目
アタクシ姫揺れるハートがJennifer Lopezカラオケに見えてきました顔(イヒヒ)
161024booty.jpg
Bootyが売りのJ.Loのように、姫揺れるハートもBootyが魅力ですよーぴかぴか(新しい)

が、姫揺れるハートのBootyにはヒミツがありますひらめき
161024dode.jpg
実は姫揺れるハート、昨日病院病院で点滴をしてもらったばかりあせあせ(飛び散る汗)
まだまだお身体に輸液たらーっ(汗)が溜まっていて、
いつもより肉感的なボディになっているのです〜顔(ペロッ)

ま、でも姫揺れるハートは態度もJ.Loばりにビッグですからね顔(汗)
このBootyもよく似合っていますよグッド(上向き矢印)
161024bote.jpg
ブラジルじゃあおケツに液を注入して注射
でっかくする爆弾という整形もあるくらいですから、
揺れるハートのBig Bootyもグローバルスタンダード王冠と言ってもいいカモexclamation&question

揺れるハート:「あなたexclamation×2おケツばっかり写してないでお顔も撮りなさいよむかっ(怒り)
あららバッド(下向き矢印)Bootyばかりを追っていたら、怒られてしまいました〜がく〜(落胆した顔)
161024face.jpg
揺れるハートの大きなBootyは、明日には普通サイズに戻っているコトでしょう右斜め下
今日だけ更にDivaな見た目の姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

お断り姫

股ぐらベッドを準備して待ち構えるパンチアタクシの近くに、
ミーチャ姫揺れるハートがやって来ましたexclamation
アタクシ:「姫様〜揺れるハートあったかい股ぐらベッドですよーわーい(嬉しい顔)
161022fun.jpg
揺れるハート:「お断りよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ところが姫揺れるハートはプイッどんっ(衝撃)冷え込む夜夜だと言うのに手(パー)
股ぐらベッドをお断りされてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後姫揺れるハートは、何故かケージに上ってちょこり〜んるんるん
161022lookin.jpg
お断りしたクセに、アタクシのコトをケージの上からじーっと見てきます目

アタクシ:「股ぐらベッドは準備できてますよ〜わーい(嬉しい顔)どうですか〜わーい(嬉しい顔)
改めて声を掛けてみると、姫揺れるハートは近くに来てくれましたGood
161022bero.jpg
だけど股ぐらベッドには下りてこず顔(え〜ん)
ソファーの背もたれ上でお身体をおペロペロ黒ハートそして…

揺れるハート:「お断りよーだっダッシュ(走り出すさま)
なんと、ピンクのお舌を出してのお断りexclamation×2exclamation×2
161022pero.jpg
まぁ、なんて頑ななんでしょう顔(なに〜)
とってもカンジ悪いです〜顔(泣)

最終的に、姫揺れるハートはアタクシを尻目に別の場所でご就寝眠い(睡眠)
こんなに近い場所下に股ぐらベッドがあるのに、
見事にしかとしてくれたじゃないですかーむかっ(怒り)
161022sleepin.jpg
いつもは股ぐらベッドを断らない姫揺れるハートなのに、なぜ??
謎のお断り連発爆弾の姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

見開く姫

ミーチャ姫揺れるハートが、おめめを見開いていますexclamation
161021ha.jpg
ただでさえ大きなおめめが、更に大きさを増していますねぇわーい(嬉しい顔)

揺れるハートのおめめの見開きは、一向に収まりませんあせあせ(飛び散る汗)
161021mihiraki.jpg
揺れるハートがお身体を斜め一直線右斜め下にして、おめめを見開く理由とはexclamation&question

それはカメラカメラの液晶に反射した日光が作り出す、光の玉でーすひらめき
カメラカメラが動く度に光の玉ひらめきも動くので、
揺れるハートはその行方を目を見開いて見ているのです〜顔(イヒヒ)
161021lookin.jpg
ところが光の玉ひらめきは、現れたり消えたりの繰り返し台風
揺れるハートは完全に見失っちゃっているみたいですよ〜顔(汗)

揺れるハート:「どこなのよダッシュ(走り出すさま)追いかけたいのよダッシュ(走り出すさま)
161021miage.jpg
その大きなおめめを大きく見開いても、光の玉ひらめきは見つからずバッド(下向き矢印)
揺れるハートの集中力も、もう限界のようです顔(え〜ん)

揺れるハート:「悔しいのよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アタクシも、姫揺れるハートを撮影しないといけないですからねふらふら
光の玉ひらめきばかり出してる暇もないんですーがく〜(落胆した顔)
161021ki-.jpg
目を見開き続けていましたが手(パー)しまいには悔しさ雷のあまり、
細いおめめになってしまった姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

巻き付け姫

ミーチャ姫揺れるハートの気持ち良いスポットひらめきの1つと言えば、
おしっぽの付け根です〜exclamation
161020kaki.jpg
カシカシどんっ(衝撃)とちょっと強めに撫でて差し上げると、
おしっぽの付け根がピーン雷と硬くなりますわーい(嬉しい顔)

最近のアタクシはおしっぽの付け根をカシカシどんっ(衝撃)するだけでは物足りず、
更に手におしっぽを巻き付ける台風のがブームなんですー手(チョキ)
161020guru.jpg
おしっぽは先っちょまでお骨ホネが入っていますので、
そうは言っても実際に巻き付ける台風わけではないですが…

ぐるぐるぐるー(長音記号2)
イメージとしては体操着ビルとか給食当番着レストランの袋の持ち手の長い紐に、
手を通して手首に巻き付けるカンジでHello
161020kuru.jpg
161020maki.jpg
ぐるぐるー(長音記号2)ぐるぐるぐるー(長音記号2)
揺れるハートの被毛の感触を楽しみながら、無限に巻き付けまーす顔(イヒヒ)

ところが行き過ぎると、姫揺れるハートは突如ガブッ爆弾
いきなりクルッと振り返って、アタクシの手首を噛む時も…たらーっ(汗)
161020kowa.jpg
さっきまであんなにご機嫌るんるんで巻き付けを委ねていたのに、
急にキレるむかっ(怒り)から恐ろしいです〜顔(なに〜)

揺れるハート:「気安く巻き付けてんじゃないわよダッシュ(走り出すさま)フンダッシュ(走り出すさま)
やってやったぜGoodと言わんばかりのお顔で、アタクシを睨みつける姫揺れるハート
161020fun.jpg
それでもアタクシの巻き付けブーム台風は終わりませんよ顔(笑)
また、懲りずに挑戦します〜顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする