2016年09月22日

編み出した姫

ミーチャ姫揺れるハートが、また押し入れの隙間におててを突っ込んでいますー顔(汗)
160922in.jpg
どうせまた、押し入れの中に入りたいだけなんでしょ〜うexclamation&question

…かと思ったら、今回は何だか違うご様子がく〜(落胆した顔)
押し入れの中の何かを狙ってひらめき、おててを動かしているようですどんっ(衝撃)
160922standin.jpg
ひょいひょひょいるんるんとおててを動かし、
そのターゲット雷を押し入れ内の床に落としたみたいですねexclamation

揺れるハート:「今までとは違うわよダッシュ(走り出すさま)新しい遊びを編み出したのダッシュ(走り出すさま)
ターゲットの正体は、どうやらアタクシの靴下たらーっ(汗)(もちろん洗濯済み顔(イヒヒ)
160922hyoi.jpg
靴下を取り出すべく、姫揺れるハートは押し入れに向かっていたのですねぇ顔(え〜ん)
従来押し入れと言えば手(パー)進入しようとしかしなかった姫揺れるハートですので、
新しい遊びを編み出したぴかぴか(新しい)コトはとっても進歩と言えます〜Good

揺れるハート:「おてては入るのに、お顔は入らないわダッシュ(走り出すさま)
     暗がりってのもなかなか遊び応えがあるわねダッシュ(走り出すさま)
160922okao.jpg
一生懸命目標に向かい、靴下を取り出そうとする姫揺れるハート
自ら編み出した遊びは、かなりの充実度なんじゃないですか〜わーい(嬉しい顔)
と、思ったのも束の間でした…爆弾

揺れるハート:「ねぇ、やっぱり取れないのよぅ黒ハート取って欲しいわよぅ黒ハート
ふらふらお気持ちは分かりますがHelloそこをご自分で取り出すのが、
揺れるハートが編み出した遊びなのではないですかっあせあせ(飛び散る汗)
160922lookin.jpg
自身で編み出した遊びも何のそのexclamation×2
結局はいつものおねだり顔黒ハートで、
アタクシに助けを求める姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする