2016年09月20日

初戦姫

ミーチャ姫揺れるハート:「まったく、NEW掃除機って何なのよダッシュ(走り出すさま)
新しい掃除機が我が家家に来て、
さっそくその恐ろしさを味わった姫揺れるハート
160920yoyu.jpg
ですが一旦掃除機から離れ、心を落ち着けますよ下
カキカキ猫(足)をして、間を取り直し手(パー)
NEW掃除機との戦いを、いよいよ始めようというわけですexclamation

exclamation&question前回負けたじゃないかってexclamation&questionexclamation&questionあれは前哨戦ってコトで〜顔(ペロッ)
今からが、姫揺れるハートNEW掃除機の初戦でーす顔(イヒヒ)
160920listening.jpg
さ、姫揺れるハートの目線の方向からNEW掃除機の音が聞こえてきましたね耳
いよいよ、NEW掃除機がコチラにやって来るようですがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「まずは相手の動向を見極めるわダッシュ(走り出すさま)初戦は慎重さが大事よダッシュ(走り出すさま)
160920chocon.jpg
小さなお顔をちょこりんるんるんと出して、物陰からNEW掃除機を見つめる姫揺れるハート
揺れるハートの初戦に対する思いが、よく伝わってきますー顔(え〜ん)

ところがいざNEW掃除機がいつもの音を立てて姫揺れるハートの近くに来ると、
揺れるハートは大パニック爆弾爆弾爆弾
160920sa.jpg
160920gya.jpg
揺れるハート:「ウギョアェーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ギィャァァァァアどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
と、部屋中を逃げまくってしまいました〜顔(汗)

揺れるハート:「私、やっぱり怖いわよダッシュ(走り出すさま)
そして結局、いつもの安全スポットひらめきに逃走たらーっ(汗)
160920kowa.jpg
やっぱり掃除機には勝てないようですねぇふらふら
あっさりと初戦で黒星バッド(下向き矢印)今後も勝ち星が期待できない姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする