2016年09月19日

New掃除機姫

ごろりんとくつろぐミーチャ姫揺れるハートのお隣に、突如ドーンどんっ(衝撃)
NEW掃除機が現れました〜exclamation
160919nani.jpg
ついこないだまで現役だった先代の掃除機は、破損により突然ご臨終雷
急遽、このNEW掃除機を購入したのです〜あせあせ(飛び散る汗)
(掃除の途中に先代が壊れたので、部屋が汚くてスミマセン顔(え〜ん)

先代の掃除機が大の苦手だった姫揺れるハートですが、このNEW掃除機はexclamation&question
160919kun.jpg
まずはくんくくん黒ハートとおにおいを嗅いで、イケるGoodと踏んだ姫揺れるハート
調子に乗ってきましたよー顔(ペロッ)

揺れるハート:「NEW掃除機ってヤツは、全然弱っちいわねダッシュ(走り出すさま)
160919zubo.jpg
調子に乗って、ノズルにズボッ爆弾
もちろん、未使用&スイッチOFFの状態ですのでご安心をHello

揺れるハートNEW掃除機なら勝てると思ったようですが、
いざスイッチonをしてみるとあの恐怖の吸い込み音が〜顔(なに〜)
160919kowa.jpg
さっきまでの余裕はどこへやらふらふら
揺れるハートの表情が、一気に恐怖と不安で満たされてしまいました猫(泣)

揺れるハート:「何がNEWダッシュ(走り出すさま)全然変わってないじゃないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
結局掃除機が新しくなっても、稼働中の音は恐ろしいみたいですー顔(汗)
160919lookin.jpg
これから、姫揺れるハートNEW掃除機の長い戦いが始まりますexclamation×2
果たして姫揺れるハートが勝てる日は来るのでしょうか?ご注目を〜顔(イヒヒ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする