2016年09月17日

首根っこ姫

ミーチャ姫揺れるハートの秘かな気持ち良いスポットと言えば、
首根っこですexclamation
160917back.jpg
コレは猫チャン猫(笑)みんなに共通かと思いますがわーい(嬉しい顔)
お高く留まっている姫揺れるハートもご多分に漏れずでーす手(パー)

よく母猫が子猫をくわえてる写真カメラなんかを見ますけど、
首根っこは猫チャン猫(笑)的に鈍感スポットでもありますたらーっ(汗)
160917gui.jpg
だから、こんなにグイどんっ(衝撃)っと引っ張っても姫揺れるハートは気にしませんがく〜(落胆した顔)
むしろマッサージくらいに思っているようです顔(イヒヒ)

ほら、随分と気持ち良さそうでしょ〜exclamation&question
160917tsukami.jpg
素早く揉むように掴んだりグッド(上向き矢印)離したりバッド(下向き矢印)を繰り返すと、
揺れるハートはまんざらでもなさそうですね顔(笑)

普段はお身体に触れられるコトがあまり好きでない姫揺れるハートも、
首根っこなら気にならないご様子Good
160917playin.jpg
遊んでいる猫(足)時に首根っこを掴まれても、
特に嫌がる素振りを見せませんよ〜顔(ペロッ)

とは言え姫揺れるハートは首根っこより気持ち良いるんるん
ブッチャー爆弾も撫でて欲しいみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
160917kosu.jpg
アタクシは、首根っこを揉み揉みブッチャー爆弾をコスコス〜Hello
交互に触ってもらい、至極の時ぴかぴか(新しい)を過ごす姫でしたー揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする