2016年09月16日

合図姫

アタクシ:「ミーチャ姫様〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
160916aogi.jpg
アタクシがうちわを見せながら姫揺れるハートを呼ぶのは、
揺れるハートに対して「下りてきて〜バッド(下向き矢印)」の合図exclamation

揺れるハートは、この合図の意味が分かるんですひらめき
合図のうちわと掛け声を理解すると、まずは伸び〜っー(長音記号2)
お身体の凝りを解します顔(イヒヒ)
160916kyui.jpg
ちなみにアタクシが声を掛けるだけでも手(パー)うちわを見せるだけでも手(パー)
揺れるハートはこうなりませんがく〜(落胆した顔)
合図は合図として、ちゃーんと理解しているんですねぇ顔(笑)

しかし、今まで冷蔵庫の上でほげーっとしていた姫揺れるハートの動きは鈍めたらーっ(汗)
冷蔵庫の縁で、ボケーっとしちゃってますふらふら
160916kusuburi.jpg
そんな時は、更に合図を送りますよー手(チョキ)

揺れるハートに向かって、うちわをパタパタパタ〜台風
風をお顔に当てて、姫揺れるハートが動き出したくなる状況を作り出すのです顔(ペロッ)
160916wind.jpg
すると姫揺れるハートはピョイッexclamation×2
アタクシの思惑通り、冷蔵庫から下りてきてくれましたーClap

揺れるハート:「私って合図に忠実なのよダッシュ(走り出すさま)すごく賢いわよねダッシュ(走り出すさま)
自慢げな姫揺れるハートですが、すぐにアタクシが捕獲パンチ
160916puri.jpg
合図を送って下りてきてもらった目的とは、強制水飲みだったのでHello
この後に、水をゴクゴク飲まされた姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする