2016年09月14日

今季ラスト?姫

ミーチャ姫揺れるハートが、ベッドの上にちょこり〜んるんるん
160914chocon.jpg
このお姿は、夏の風物詩晴れ
ベッドの上で涼むお姿なのですねぇわーい(嬉しい顔)

ですがもう姫揺れるハートにとって、すっかり夏は終了バッド(下向き矢印)
160914side.jpg
ベッドの上にちょこりんるんるんとするのも、もう今季ラストカモしれませんあせあせ(飛び散る汗)

ベッドで涼む姫揺れるハートが、しばらく見られなくなるのはさみしいもうやだ〜(悲しい顔)ですが…
160914petya.jpg
また1つ一緒に季節を超えられたわーい(嬉しい顔)という、うれしさもありますGood

ほら、涼んでいたハズが、少し寒くなってきちゃったみたいですー顔(イヒヒ)
160914on.jpg
じゃあ、今季ラストのベッドで涼む姫揺れるハートとはお別れしましょうexclamation

ぼっふぁ〜曇り
あったかお布団を掛けて差し上げましたーClap
160914fun.jpg
夏から秋紅葉へ、コレで季節の移行完了手(チョキ)
これからは、あったかく過ごしましょうね〜顔(笑)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする