2016年09月13日

オンステージ姫

ミーチャ姫揺れるハートは、生粋のお姫様王冠
常に舞台に立っていたいタイプですexclamation
160913on.jpg
ってわけで手(パー)こんな僅かな高さでも、
確実にオンステージしておきたいみたいですよ顔(イヒヒ)

オンステージのままでは不向きなカキカキどんっ(衝撃)だったとしても、
揺れるハートは器用にカキカキカキどんっ(衝撃)
160913kaki.jpg
ステージから降りようとしない猫(怒)その姿勢に、
生まれながらのプリンセスっぷり王冠を感じます顔(汗)

でも、さすがにこのペロペロ黒ハートは高さ的にツラそうですがく〜(落胆した顔)
160913sema.jpg
アタクシ:「そんなに無理してあせあせ(飛び散る汗)
      オンステージしなくてもいいんじゃないですか〜exclamation&question

揺れるハート:「む、無理してなんかないわよダッシュ(走り出すさま)
160913hami.jpg
お顔を洗いながら意地を張る姫揺れるハートですが、
そのお身体ははみ出ちゃってますけど〜顔(ペロッ)

すると姫揺れるハートはお身体をサッと引っ込め、再びオンステージexclamation×2
そして、何事もなかったようにお舌をペロリとしましたーるんるん
160913iji.jpg
実は窮屈猫(泣)なのに、我慢をしながら気合いで乗り切るパンチ
秘かに根性のある姫なのでした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする