2016年09月06日

遊ぶ気なし姫

ミーチャ姫揺れるハートは、ぶり返した蒸し暑さにすっかり消沈バッド(下向き矢印)
160906house.jpg
暑さにやられてしまっており、ここ数日遊ぶ気なしですーあせあせ(飛び散る汗)
大好きなポインターひらめきで誘導しても、しょっぱい反応ふらふら

なんとかハウス家からは出てきてくれましたが、
ポインターひらめきですら遊ぶ気なしなんて〜がく〜(落胆した顔)
160906bosa.jpg
コレ、昼間だけでなく夜夜もおんなじカンジだから困りますもうやだ〜(悲しい顔)

ポインターひらめきへの擦りつけどんっ(衝撃)だけは、律儀にやるんですけどね顔(イヒヒ)
160906suri.jpg
義理堅いながらも手(パー)
どうやら光を追いかける気力まではないようです〜顔(汗)

揺れるハート:「さっきから目に障るわねダッシュ(走り出すさま)
160906lookin.jpg
いくら興味がなくても、姫揺れるハートの本能がポインターの光ひらめきを追ってしまいますたらーっ(汗)
もはや、それすらも煩わしくなった姫揺れるハートは…

揺れるハート:「もう寝るコトにするわダッシュ(走り出すさま)
眠り眠い(睡眠)につくコトにより、ポインターの光ひらめきをシャットアウトexclamation×2
160906hoge.jpg
全く遊ぶ気なしで、ぐったりの姫揺れるハート
あまり続くようならエアコンをかけて部屋を涼しくしたぴかぴか(新しい)上で、
遊んであげようと思うアタクシでしたー手(チョキ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする