2016年09月05日

猫アレルギー姫

今日は最近のボツ写真カメラと共に、
猫アレルギーのお話をしましょうわーい(嬉しい顔)
160905kawa.jpg
実はアタクシ、猫アレルギーなんですあせあせ(飛び散る汗)
コレは病院病院でガッツリ検査の末突きつけられた結果ですので、
残念ながらバッド(下向き矢印)間違いないんですよーもうやだ〜(悲しい顔)

しかしアタクシのアレルギー症状どんっ(衝撃)は、
お陰様でほぼ現れるコトはありませんexclamation
160905ji-.jpg
以前我が家家に来た猫アレルギーの友人も、
猫アレルギーなのに何の症状も出なくて大丈夫Goodだったので…

ミーチャ姫揺れるハートはアレルギーの原因となるあれやこれやの飛散が、
少ないのカモしれませんね〜手(チョキ)
160905standin.jpg
でもアレルギーとは別に手(パー)揺れるハートの被毛が鼻に入って、
くしゃみが出るコトはよくありますけど〜顔(イヒヒ)

何が言いたいかexclamation&questionと言いますと猫アレルギーだからと言って、
猫チャン猫(笑)を飼うのを諦めないで欲しいexclamation×2
というコトなんですねぇ顔(笑)
160905howa.jpg
アタクシは姫揺れるハートを迎えた後に猫アレルギーが発覚したわけですが、
こういった例もあるわけですよーグッド(上向き矢印)

常に猫チャン猫(笑)自身の清潔を心掛け、気合いと愛情を持って接するパンチ
そうすれば、猫アレルギーも乗り切れるカモしれませんGood
160905ufu.jpg
ま、こういう話も世の中にはあるよってコトでHello
ご参考まででーすぴかぴか(新しい)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする