2016年09月01日

時期尚早姫

暑い夏を経て、ミーチャ姫揺れるハートが窓際に帰ってきましたーexclamation
160901attaka.jpg
陽差しが強過ぎる季節晴れを過ぎ、
窓際でのあったまりが復活したのです〜わーい(嬉しい顔)

揺れるハートは、直射日光にうっとり黒ハート
160901uttori.jpg
ガンガンに太陽を浴びて、お身体全体を暖めますよ猫(笑)

揺れるハート:「あぁ、おあくびも出ちゃうわダッシュ(走り出すさま)
160901fa-.jpg
そりゃあこれだけ気持ち良ければ手(パー)
眠くもなってきちゃいますよね顔(笑)

揺れるハート:「あったかいってサイコーよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
160901ah.jpg
揺れるハートがうれしそうで、アタクシ何よりぴかぴか(新しい)
さ、あとは窓際でゆっくり寝てくださーいGood

…って、あれexclamation&question揺れるハートが、窓際からハウス家の中へ移動していますexclamation×2
揺れるハート:「窓際は、寝るにはちょっとまだ暑かったわよダッシュ(走り出すさま)
160901house.jpg
あれだけうれしそうだったのにあせあせ(飛び散る汗)、あっさり窓際から撤退爆弾
いくら9月紅葉と言っても、陽差しはまだ強いです顔(え〜ん)
勇んだ結果、窓際で寝るには時期尚早の姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする