2016年09月30日

上空姫

ミーチャ姫揺れるハートは、久々の晴天を満喫〜猫(笑)
160930miage.jpg
思いっきり太陽を浴び晴れ、満足そうですねぇわーい(嬉しい顔)

って、あれれ?
揺れるハートは上空が気になるようです〜あせあせ(飛び散る汗)
160930standin.jpg
明らかに何かを気にしていますけどひらめき
何を気にしているんでしょうかexclamation&question

寝っ転がってもまだまだ上空が気になる姫揺れるハートですが、
アタクシにはその正体が全く分かりません顔(なに〜)
160930de-n.jpg
虫も鳥小鳥も飛んでいないし、もちろん太陽を見ているわけでもないし…
カメラカメラの液晶に太陽が反射しているのかとも思いましたが手(パー)
それもどうやら違います〜顔(汗)

揺れるハート:「コチョコチョるんるんの時だって、上空が気になるのよダッシュ(走り出すさま)
160930ah.jpg
気持ち良い瞬間ですら、どうしても気になってしまう上空曇り
揺れるハートには、アタクシに見えないモノが見えているんでしょうかふらふら

揺れるハート:「猫という生き物は、神秘的なのよねダッシュ(走り出すさま)
     人間には分からないと思うわダッシュ(走り出すさま)
160930lookin.jpg
引き続き、何もいない上空を見つめ続ける姫揺れるハート
突然神秘パワーぴかぴか(新しい)をアピールし、アタクシ置いてきぼりでーすもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

反論姫

ミーチャ姫揺れるハートが、昨日の記事パソコンに反論したいようですがく〜(落胆した顔)
揺れるハート:「私って、本当はもっとカワイイと伝えたいわダッシュ(走り出すさま)
160929kurulin.jpg
揺れるハート:「昨日の記事では、私の魅力が出ていないと思うのよダッシュ(走り出すさま)
まぁ確かに、昨日は姫揺れるハートのカワイイお顔の掲載は0でしたけど〜たらーっ(汗)
まぁ確かに、おしっぽくるりんー(長音記号2)のこの姫揺れるハートはカワイイですけど〜たらーっ(汗)

たまには、凶暴な本性雷を載せたって良くないですかぁexclamation&question
揺れるハート:「それはダメねダッシュ(走り出すさま)私はバラをも脇役にしてしまう程なのよダッシュ(走り出すさま)
160929rose.jpg
揺れるハートの自意識は、いつだって過剰王冠
ってわけで手(パー)、やっぱり自らの凶暴なお顔には反論ですexclamation

揺れるハート:「ウォーキングのお姿も見てよダッシュ(走り出すさま)昨日の座り姿はナシよダッシュ(走り出すさま)
160929walkin.jpg
でもいくら反論しても、昨日のオッサン座りは消えません〜あせあせ(飛び散る汗)
取り繕う姫揺れるハートが、何だか滑稽でもありますねぇ顔(イヒヒ)

揺れるハート:「だって、おケツだってこんなにぷりぷり黒ハートしてるしぃダッシュ(走り出すさま)
160929ketsu.jpg
アタクシに、そんなにおケツを見せつけられても…顔(汗)
反論は分かりますが、姫揺れるハートは何をアピールしたいのでしょう顔(え〜ん)

揺れるハート:「コチョコチョるんるんされてる時のお顔も美しいんだからねダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートの反論は続きますけど、
このお顔はさすがのアタクシも擁護できませんexclamation×2
160929ah.jpg
凶暴ではないながらもHello
結局ぶちゃいく爆弾なお顔を曝してしまう姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

態度悪い姫

ミーチャ姫揺れるハートが寝起き〜眠い(睡眠)
160928onemu.jpg
まだ眠くておめめが開かないのかと思ったら手(パー)
なんとこの時の姫揺れるハートは態度が悪いだけでしたーがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「オラ、やるかぁむかっ(怒り)
160928ware.jpg
ご自慢の長いおてて猫(足)を見せつけて、バッチリ臨戦態勢雷
目付き目も挑戦的で、態度悪いですー顔(汗)

揺れるハート:「何見てんじゃヴォケェむかっ(怒り)
160928do-n.jpg
うおっexclamationなんて不貞不貞しいお顔顔(え〜ん)
小さなお顔なのに、ここまで態度悪く見えるとは…たらーっ(汗)すごい迫力ですねもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「ふゎぁ〜ダッシュ(走り出すさま)やってらんねーなコラ猫(怒)
160928giro.jpg
この時の姫揺れるハートは、座り方の態度まで悪いんですよふらふら
何ですか、このオッサン座りは〜顔(なに〜)

揺れるハート:「やんのかコルァパンチああぁんexclamation&questionexclamation&question
態度悪いのが極まって、いよいよアタクシに歯向かってきた姫揺れるハート
160928kowa.jpg
お育ちを疑っちゃいますわね顔(イヒヒ)
態度悪い姫揺れるハートに、翻弄されるアタクシでーす顔(ペロッ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

夕方リラックス姫

ミーチャ姫揺れるハートの、夕方リラックスターイムexclamation
160927uttori.jpg
疑似ハンティング小鳥も終わり、姫揺れるハートの今日のお仕事もほぼ終わりですわーい(嬉しい顔)

毛繕いも念入りに済ませた為、被毛はちょびっとぼっふり曇り
160927bosa.jpg
鼻を近付けてみると、ほんのり黒ハート独特のおにおいがしまーす顔(笑)

揺れるハート:「夕方の遅い時間は、一番リラックスできるのダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートにとって遅めの夕方は、最もくつろげる時間時計
160927kawa.jpg
お毛布を掛けて差し上げれば、美しいお顔ぴかぴか(新しい)で超ご機嫌ですClap
いつもの獰猛さ猫(怒)も鳴りを潜め、穏やかな姫揺れるハート

ブッチャーどんっ(衝撃)を撫で撫でHelloすると、もう眠気がガマンできないようですねがく〜(落胆した顔)
160927onemu.jpg
夕方ならではの、深い眠り眠い(睡眠)の世界へ〜わーい(嬉しい顔)おやすみなさーい手(チョキ)
と、ここでピンポーンexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
揺れるハートの夕方リラックスを妨害する、大音量のインターホンが鳴りましたよむかっ(怒り)

その瞬間、姫揺れるハートは今までのリラックスが信じられない程機敏にジャーンプグッド(上向き矢印)
急いで、引き戸とソファーの隙間に隠れてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかも届いたのは、夫フンの不手際による荷物顔(ぷんっ)
160927kakure.jpg
揺れるハートの夕方のリラックスタイムに、とんでもないジャマですちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
繊細な姫揺れるハートの夕方リラックスは、突如終了バッド(下向き矢印)
アタクシの怒りが募るばかりでした〜爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

陽だまり姫

午前中ちょこっとだけ出た太陽晴れが作り出した陽だまりぴかぴか(新しい)で、
ミーチャ姫揺れるハートがあったまっていますわーい(嬉しい顔)
160926hoka.jpg
小さなお身体を小さな陽だまりぴかぴか(新しい)に収め、
太陽を存分に浴びる姫揺れるハート
とっても気持ちが良さそうですね〜るんるん

ところが、あれれexclamation&question
雲が出てきて曇り、陽だまりぴかぴか(新しい)がなくなってしまいました顔(え〜ん)
160926ah.jpg
揺れるハートは虚しく空を見上げますexclamation
が、陽だまりぴかぴか(新しい)は無情にも消滅です〜バッド(下向き矢印)

しかししかし、しばらくすると再び陽差しが復活グッド(上向き矢印)
陽だまりぴかぴか(新しい)が帰ってきましたよーClap
160926bote.jpg
すると姫揺れるハートは、陽だまりぴかぴか(新しい)と共にちょいと移動左
再度、あったかい居場所を手に入れましたー手(チョキ)

揺れるハート:「陽だまりぴかぴか(新しい)って最高ダッシュ(走り出すさま)このままがいいわダッシュ(走り出すさま)
ご機嫌な姫揺れるハートでしたが…
160926lookin.jpg
あららららexclamation×2またもや陽だまりぴかぴか(新しい)が消滅〜がく〜(落胆した顔)
しかも、もう曇ったまま曇り陽差しが帰ってきませんー顔(なに〜)

揺れるハート:「私移動したいのよダッシュ(走り出すさま)陽だまりぴかぴか(新しい)はどこかしらダッシュ(走り出すさま)
部屋をウロウロし、陽だまりぴかぴか(新しい)の移動先を探す姫揺れるハート
ですが、いくら探してももう陽だまりぴかぴか(新しい)はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
160926where.jpg
アタクシにそんな視線目を向けられても、どうしようもできないですーたらーっ(汗)
陽だまりぴかぴか(新しい)の消滅に、戸惑い悲しむ姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする