2016年08月25日

姫ロール

げっexclamationミーチャ姫揺れるハートが客用布団の間に入り込んでる〜がく〜(落胆した顔)
160825in.jpg
それはまさに姫ロール台風
布団に、姫揺れるハートが巻かれちゃってますー顔(え〜ん)

揺れるハート:「とてもあったかいのよダッシュ(走り出すさま)
16082era.jpg
にしても、姫揺れるハートはどうやって姫ロール台風になったのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと隙があるとすぐに悪巧みひらめきをするから、困ってしまいます顔(汗)

揺れるハートは姫ロール台風がよっぽど気に入ったのか、
高圧的な態度王冠でドヤ顔を決め込みましたぴかぴか(新しい)
16082doya.jpg
姫ロール台風への執着心がスゴイ姫揺れるハートは…

近付く者には激しい威嚇どんっ(衝撃)爆弾どんっ(衝撃)爆弾
怒りをあらわにして猫(怒)、野生の顔を覗かせますよむかっ(怒り)
160825savage.jpg
そこまでして姫ロール台風を守りたいなんて〜ふらふら
人間はたじろぐばかりですっ顔(なに〜)

揺れるハート:「それじゃあ、おやすみ…ダッシュ(走り出すさま)
あーあ、遂に姫ロール台風のまま寝てしまいましたー眠い(睡眠)
16082sleepy.jpg
コレ、何度も言いますが手(パー)お客様用の布団なんですけど…たらーっ(汗)
姫ロール台風でますますこの布団を私物化exclamation×2
暴走が止まらない姫でーす揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする