2016年08月24日

ニギニギ姫

おおぅexclamation&question
160824house.jpg
ミーチャ姫揺れるハートのお足が握ってくれと云わんばかりに、
コチラへ飛び出していますねぇわーい(嬉しい顔)

コレはチャーンスexclamation
アタクシ、迷わず姫揺れるハートのお足をニギニギ〜黒ハート
160824lookin.jpg
あぁ、お肉球猫(足)の感触は何にも代え難く…
サイコー極まりありませーん顔(メロメロ)顔(メロメロ)

続いて、姫揺れるハートのおててがぽにゅりんるんるんとしちゃって〜顔(笑)
160824ponyu.jpg
これまた、アタクシには握って欲しそうにしか見えませんよ〜?

ズボッどんっ(衝撃)からのニギニギ〜黒ハート黒ハート
160824zubo.jpg
しかしニギニギ黒ハートは、
やり過ぎると案の定姫揺れるハートのご機嫌を損ねますがく〜(落胆した顔)

カブッ雷ギギィッ雷雷キバキバ〜雷雷雷
上の写真カメラは、姫揺れるハートがまさにアタクシの腕を噛んでいるトコロ爆弾
が、あまりの痛さにこんな的外れな写真しか撮れませんでしたーもうやだ〜(悲しい顔)
160824gyaahhhh.jpg
160824kiba.jpg
ニギニギ黒ハートの代償は、姫揺れるハートのおキバによる激しい傷の数々病院
だけどそれでも触りたいっパンチ
魅力的な姫揺れるハートのお肉球でした〜猫(足)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする