2016年08月19日

蒸す姫

ミーチャ姫揺れるハートがぐで〜んー(長音記号2)
ここ数日の蒸し暑さに、すっかりやられちゃっています顔(え〜ん)
160819nobi.jpg
揺れるハート:「蒸すわねダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート:「私は蒸し暑いのが苦手なのよダッシュ(走り出すさま)
気温が高い晴れだけならわりと暑さに強い姫揺れるハートですが、
蒸す暑さはお身体に堪えるようですバッド(下向き矢印)
160819guttari.jpg
起源が欧米な猫チャン猫(笑)だけあって、
蒸す暑さに対する耐性がないですねぇ顔(汗)

こんなに蒸すと、お昼寝もままならないご様子exclamation
160819humm.jpg
ウトウト眠い(睡眠)っとしたかと思ったら…

揺れるハート:「はぁぁダッシュ(走り出すさま)蒸すから寝られないわよダッシュ(走り出すさま)
と、完全にやられちゃってるじゃないですか〜顔(なに〜)
160819ah.jpg
アタクシもさり気にすんごく暑いですしあせあせ(飛び散る汗)
こうなったらエアコンを点けましょうexclamation×2スイッチO〜Nひらめき

すると姫揺れるハートが、復活しましたーClap
ちょっとだけシャッキリとしていますぴかぴか(新しい)
160819kiri.jpg
しばらく台風やら熱帯低気圧やら台風が続くようなので、
蒸す暑さには要注意ですねふらふら
残暑にやられる姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする