2016年08月15日

模様替え姫

ミーチャ姫揺れるハートがハッひらめき
160815nani.jpg
部屋の中を覗き込み目、何かに気付きましたexclamation

揺れるハート:「様子がおかしいわよダッシュ(走り出すさま)
160815under.jpg
そう、この度夫フンが部屋の軽い模様替えをしたのです〜Hello

揺れるハートはご自分が記憶している部屋と雰囲気が変わって台風
何だかとっても不思議そうがく〜(落胆した顔)
160815hyoi.jpg
よく知っているハズの洋服棚左斜め上を、
落ち着かないご様子でチェックしまーす猫(足)

揺れるハート:「知ってるようで知らないのよダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートにとってコレは初めての模様替え家
160815tsukkomi.jpg
完全に知らない場所じゃないのに、何故か知らない場所のようexclamation×2
揺れるハートは、少し混乱しているのカモしれません〜あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「しばらく慣れないカンジねダッシュ(走り出すさま)ソワソワするわダッシュ(走り出すさま)
160815hen.jpg
勝手が変わるのが苦手な生き物猫チャン猫(泣)ですが、姫揺れるハートは果たしてexclamation&question
模様替えで戸惑う、神経質雷な姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする