2016年08月08日

月曜日の食欲姫

もぐもぐもぐどんっ(衝撃)
ミーチャ姫揺れるハートの月曜日の食欲って、すんごくもりもりなんです〜グッド(上向き矢印)
160808mogu.jpg
それには、おそらくっぽい理由があるんですよーHello

その理由のヒントひらめきは週末ですexclamation
160808iji.jpg
何だか浮かないお顔をしている姫揺れるハートですが、
週末になるとこんなふうに物陰に隠れておごはんエサを食べないのですふらふら

でも決して、食欲がないわけではありませんexclamation×2
だって月曜日にはバリバリバリバリどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
160808gari.jpg
ものすごい食欲なんですから〜がく〜(落胆した顔)なのに…

前日の夜夜はちーんまりバッド(下向き矢印)
160808chira.jpg
その原因は、イマイチ姫揺れるハートが打ち解けられない夫フン
フンがいると、何故か姫揺れるハートの食欲は減退しちゃうんですねぇ顔(汗)

その反動で、月曜日の食欲がものすごくなる姫揺れるハート
160808pero.jpg
アタクシからすれば手(パー)、もっと夫フンと仲良くしてちょうだい顔(え〜ん)
ってカンジで、軽く困ってまーす顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする