2016年08月06日

夫の枕姫 その2

昨日の続きです〜わーい(嬉しい顔)
ミーチャ姫揺れるハートは我が家の不潔スポット爆弾である、
夫の枕フンに首ったけexclamation
160806gorolin.jpg
夫の枕フンから出るうっとりエキス黒ハートにやられ、
すっかりメロメロ状態なんですねぇ顔(汗)

うっとりエキス黒ハートを全身に纏うべく、
夫の枕フンにお身体を擦りつけまくっていますがく〜(落胆した顔)
160806goro.jpg
アタクシちょっと顔を近付けてみると、姫揺れるハートが臭いexclamation×2exclamation×2
最悪の状態でーす顔(泣)

ところが、姫揺れるハートはそんなコトなんてお構いナシHello
160806suri.jpg
普段あまり見せないあせあせ(飛び散る汗)無防備ポーズを連発しどんっ(衝撃)
明らかにうっとりエキス黒ハートで頭がおかしくなってきました顔(え〜ん)

更には、うっとりエキス黒ハートの効果でとろりーんぴかぴか(新しい)
160806uttori.jpg
暑くもないのに、滅多に見せてくれない仰向け姿になり…もうやだ〜(悲しい顔)

あーあ、こんな汚い場所で寝てしまいましたー顔(なに〜)
しかも、めちゃめちゃ深く眠ってるし〜眠い(睡眠)
160806sleepin.jpg
夫の枕フンには、一体全体何が含まれているのでしょうexclamation&question
夫の枕フンにやられてる姫揺れるハートのお姿はカワイイですが、
今後はあまり近寄って欲しくないたらーっ(汗)アタクシでした〜ふらふら




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする