2016年08月05日

夫の枕姫 その1

exclamationミーチャ姫揺れるハートが、夫の枕フンに座ってるー顔(え〜ん)
160805fufun.jpg
夫の枕フンって、
我が家の中でも1,2を争う不潔アイテムなんですけど〜どんっ(衝撃)

なのに、姫揺れるハートはその夫の枕フンの上ですっかりリラックスぴかぴか(新しい)
160805sittin.jpg
オッサンみたいな座り方ですが手(パー)
何で数ある場所からこの汚い夫の枕フンの上を選ぶのでしょうか顔(汗)

揺れるハート:「ここはね、すごくリラックスできるのよダッシュ(走り出すさま)
160805nani.jpg
それだったら、アタクシの枕の上も同じカンジだと思うんですが…たらーっ(汗)

揺れるハート:「あなたの枕は、うっとりエキス黒ハートが足りないのよねダッシュ(走り出すさま)
     おにおいもしないしダッシュ(走り出すさま)
160805relaxin.jpg
げげげexclamation×2うっとりエキス黒ハートって、
フンから出るあれやこれやのコトじゃないですか〜顔(なに〜)顔(なに〜)
ヴォォゥェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛爆弾爆弾爆弾

そのうっとりエキス黒ハートにすっかり惑わされた姫揺れるハートは、
夫の枕フンにお顔を擦りつけがく〜(落胆した顔)
もう、どうにも止まりませーんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
160805ah.jpg
それどころかまだまだ夫の枕フンと戯れ足りないらしく、
うっとりエキス黒ハートで更にノリノリにるんるん一体姫揺れるハートは、
どうなってしまうのでしょうかexclamation&questionが、続きはまた明日でーすHello




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする