2016年08月04日

囲まれて姫

ミーチャ姫揺れるハートが、またテレビの裏にいますーTV
160804lookin.jpg
テレビが点いていない時は、隙あらばテレビ裏へバッド(下向き矢印)
もうすっかり、悪い意味で爆弾コレが定着してしまいましたよ〜顔(汗)

何がそんなに姫揺れるハートのツボなのか、よく分からないんですが…
160804hau.jpg
コードに囲まれて、姫揺れるハートはとっても満足そう猫(笑)
こう見えて、一切コードで遊ぶコトがない猫(足)から驚きですexclamation

コードに囲まれた中でおしっぽをブンブン台風するのは、
どうやらいつもと違った満足感があるご様子たらーっ(汗)
160804bun.jpg
ブンブブン台風としている自らのおしっぽを、
普段よりずっと興味深く見ている姫です〜揺れるハート

コードを噛んだりひょいひょひょいるんるんしたりはしない姫揺れるハートですが、
その出拠は気になるみたいであせあせ(飛び散る汗)
160804nozoki.jpg
じーっと目コードを目で辿り、あくまでもおてては出さない猫(足)
とゆー、安全第一ひらめきの姿勢が素晴らしいですねClap

揺れるハート:「何だか、コードに囲まれてると落ち着くのよダッシュ(走り出すさま)
ひょっとすると姫揺れるハートの前世は、
コードに囲まれた技術職だったとか顔(イヒヒ)?
160804ji-.jpg
現在は理系女子exclamation&questionexclamation&question
コードに囲まれて満たされるぴかぴか(新しい)、変わった姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする