2016年08月03日

ニャルマー姫

最近ポケモンが話題になるコトが増えグッド(上向き矢印)
アタクシ思い出しましたひらめき
160803standin.jpg
160803glameow.jpg
ミーチャ姫揺れるハートが、ニャルマーに似ているコトを〜exclamationexclamation
ほら、見た目がそっくりでしょ〜exclamation&question

しかも、性格もニャルマーそっくりがく〜(落胆した顔)
ニャルマーについての図鑑の記述は数種ありますが手(パー)
特に姫揺れるハートっぽいのはダイヤの説明ですメモ
160803waru.jpg
「きにいらないと ツメを たてるが 
たまに のどを ならして あまえる せいかくが 
いちぶに だいにんきだ。」ですってー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

揺れるハートそのものじゃないですか〜顔(笑)
この自らのスタイルを自慢王冠するような立ち方と、
お首の傾げ方もニャルマーみたい目
160803puri.jpg
でもね、いくらニャルマーのように細くて美しいぴかぴか(新しい)からって、
油断してはいけません雷

もぐもぐエサもぐもぐエサエサ
おごはんを食べ過ぎちゃうと…どんっ(衝撃)(正しくはレベルを上げちゃうと…)
160803mogu.jpg
160803purugly.jpg
ニャルマーは、ブニャットに進化してしまうのです〜顔(なに〜)顔(なに〜)
あのほっそりとした、しなやかなお身体はどこへやらあせあせ(飛び散る汗)
貫禄たっぷりの、おデブ猫チャン猫(怒)になっちゃいますよー爆弾

揺れるハート:「んぁっ?何がデブ猫ですってむかっ(怒り)むかっ(怒り)
160803bunya.jpg
あらーふらふらもう既に十分、ブニャットみたいに図々しい姫揺れるハート
せめて「とくせい」が「あついしぼう」にならないようHello
注意してくださいね〜顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする