2016年08月02日

意識高い系姫

ミーチャ姫揺れるハートって、意識高い系ですね〜顔(イヒヒ)
160802posing.jpg
起床の直後晴れから、猫のポーズぴかぴか(新しい)を取っていますexclamation

猫のポーズぴかぴか(新しい)は、とっても健康に良いですからね〜わーい(嬉しい顔)
160802yoko.jpg
コレを普段のリラックス姿勢猫(笑)に取り入れるなんて、
どんだけ意識が高いんでしょっexclamation×2

揺れるハート:「私って普段の生活から意識が高いからねダッシュ(走り出すさま)
    猫のポーズぴかぴか(新しい)で、美しいお姿を保つわよダッシュ(走り出すさま)
160802kirei.jpg
美しい姫様王冠にヒミツありひらめき
キレイな人が何もしてないって言うのは、ホント嘘ですねぇ顔(汗)

ところが、その数時間後…時計
揺れるハートは当然、猫のポーズぴかぴか(新しい)で過ごしていると思ったらどんっ(衝撃)
160802neko.jpg
あ、あれexclamation&question
先程の猫のポーズぴかぴか(新しい)よりも、だいぶ姿勢が乱れていますけどふらふら?

しかも、夫フンのパンツ(洗濯済み)にお顔が埋もれている〜顔(なに〜)顔(なに〜)
先程、普段の生活から意識が高いパンチって自称してませんでしたっけーたらーっ(汗)
160802bofu.jpg
猫のポーズぴかぴか(新しい)で意識高い系どころか、
お股パッカーンー(長音記号2)で意識低い系バッド(下向き矢印)丸出しになってしまっている、
お下品な姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする